日刊大衆TOP 芸能

チュートリアル徳井義実「酔ってベッドで」スピードワゴン小沢一敬との甘い同居生活を告白

チュートリアル徳井義実「酔ってベッドで」スピードワゴン小沢一敬との甘い同居生活を告白

 11月5日放送の『日曜もアメトーーク! 2時間SP』(テレビ朝日系)に、スピードワゴンの小沢一敬(44)が出演。チュートリアルの徳井義実(42)との意外な同居生活の様子を暴露し、MCを務める雨上がり決死隊の宮迫博之(47)と蛍原徹(49)らを驚かせた。

 今回のトークテーマは“仲良し同居芸人”で、同居経験のある5組の芸人が登場して、知られざる芸人同士の共同生活を披露するというもの。宮迫は若手の頃はお金がなくて、しかたなく同居するが、小沢と徳井は売れっ子になった現在も同居していると指摘。徳井は「オジサンになってから同居し始めました」と語り、スタジオの笑いを誘っていた。

 話題が住んでいる部屋の間取りや同居生活になり、同居して3年になる一軒家での徳井と小沢の仲の良い様子がVTRで紹介された。すると小沢が「みんなに伝えておきたいことがあるんですよ」と切りだし、「僕と徳井くんが仲が良いとか、一緒に住んでいると言うと、なんか僕が徳井くんのことを“好き好き”ってイメージだと思うんです」と語った。

 続けて小沢は、リビングで後輩芸人たちを集めて酒を飲んでいると、自分はアルコールに弱いため、先に酔ってしまい、部屋に戻って寝てしまうと明かした。すると「(徳井が)絶対と言っていいほど、僕が寝ているベッドに、“オザーッ!”って言って飛び込んでくるんですよ」と暴露。さらに「イメージだと、俺が“徳井く〜ん”ってベッドに行きそうじゃない?」と他の芸人たちに同意を求めたうえで、「1回も俺は徳井くんのベッドに入ったことはない!」「ベッドに入ってくるのはいつだってこの男だった!」と力説すると、蛍原は「へ〜、そういう構図なんや!」と、感想を漏らしていた。

 徳井がこれに対し、ベッドに飛び込むと、小沢が「やだやだ! まだお風呂に入っていない」と妙なリアクションをすると逆暴露で応酬。すると、小沢は「別に、違う違う」「やっぱ、徳井くんに汚いって思われたくないじゃん」と照れながら告白し、宮迫に「なんやねん、それ?」とツッコまれていた。

「今まで噂になった女性は数知れない“モテ芸人”の徳井ですが、なかなか結婚の話は出てきません。小沢との楽しすぎる同居生活が、その障害になっているのかもしれませんね」(芸能誌記者)――いつまで続くの?

チュートリアル徳井義実「酔ってベッドで」スピードワゴン小沢一敬との甘い同居生活を告白

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.