日刊大衆TOP 芸能

門脇麦の「山崎賢人をキスで殺す役」に、嫉妬の嵐!?

門脇麦の「山崎賢人をキスで殺す役」に、嫉妬の嵐!?

 女優の門脇麦(25)が、2018年1月スタートの新ドラマ『トドメの接吻(キス)』(日本テレビ系)に出演することが明らかになった。山崎賢人(23)が演じる主人公を、“キスで殺す”という役どころに、羨望の声が上がっているようだ。

 このドラマは、ナンバーワンホストの堂島旺太郎(山崎)が、門脇演じる謎の女にキスされることで死亡し、7日前にタイムリープするという物語。旺太郎は生き返るたびに、謎の女のキスで殺される設定で、キスシーンがかなり多くなることが予想される。

 謎の女を演じる門脇は、今回の出演にあたって「久しぶりの山崎さんとの共演、他のキャストの方々もすてきな方ばかりだし、監督はじめスタッフの皆さまの作品への士気の高さ、今からわくわくが止まりません」と、公式サイトにコメント。ちなみに山崎と門脇は、昨年公開の映画『オオカミ少女と黒王子』でも共演している。

 そんな、山崎とキスを繰り返す門脇の役柄に対しては、多くの女性ファンが嫉妬しているようだ。ネットには「うわー仕事とはいえ、おいしすぎる」「これは本当に好きになっちゃうんじゃないの?」「山崎賢人とキスできる門脇麦は人生の勝ち組ですね」「1回でいいから代役をやらせてほしい」といったコメントが数多く上がっていた。

「門脇麦といえば、これまでもイケメン俳優とラブシーンを演じています。昨年公開された映画『二重生活』では、菅田将暉(24)との濃厚なキスシーンを披露。また、2014年公開の映画『愛の渦』では、池松壮亮(27)を相手に大胆なベッドシーンに挑戦したことでも話題になりました」(映画ライター)――放送が待ち遠しい!

門脇麦の「山崎賢人をキスで殺す役」に、嫉妬の嵐!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.