日刊大衆TOP 芸能

有村藍里「頭の形も爪も」ブログでの写真修正を明かす

有村藍里「頭の形も爪も」ブログでの写真修正を明かす

 11月9日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、女優の有村架純(24)の姉でグラビアアイドルの有村藍里(27)が出演。ブログの写真を修正していたことを明かした。

 この日は、藍里がゲストとして登場し、ダウンタウンの松本人志(54)らと、架純との関係などについてトークを展開。まず、松本から「ちょっとこう、ネガティブな方ですよね?」と質問された藍里は「残念なほうの姉です」と自虐的に答え、スタジオの笑いを誘った。番組の説明によると、藍里が架純の姉であるとスポーツ紙で報じられたことをきっかけに、ネット上では藍里に対し、「(架純に)似てない」「ブス」などといった誹謗(ひぼう)中傷の嵐が巻き起こったという。

 それについて、藍里は「“妹と血がつながってないんじゃないか?”みたいなことは、めちゃくちゃ言われてしまっている」「(自分の芸名をインターネットで)検索すると、ブスって横についてくるんです、絶対に。“私、ブスやったんや”と思った」とネット上での誹謗中傷のひどさを嘆いた。

 そして藍里は、そんな自分を少しでもかわいく見せようと思い、“自撮り詐欺”をしていることを告白。続いて、ブログの自撮り写真がスタジオで紹介されると、「頭の形から爪の形まで全部修正(している)」と説明した。

 それに対し、千鳥の大悟(37)から「でも修正してたら、“違うやん!”って(見た人がなるけど)、それは大丈夫なの?」と質問すると、藍里は「それは全然いいです。もう、どうせブスなんで」と開き直る態度を見せた。これを聞いた松本は、「でも、ちょっと田舎のスナック行ったら、そこそこ当たりやったと思うタイプよ」と冗談を飛ばし、出演者たちを爆笑させていた。

「今はタレントがSNSの写真を修正するのは常識で、HKT48の指原莉乃(24)も修正アプリを使っていると、堂々と発言しています。後は、どれだけ自然に修正できるかが勝負なんですが、藍里の写真は、かなり自然な感じになっています。さすがという感じですね」(芸能誌記者)――修正技術も実力のうち!?

有村藍里「頭の形も爪も」ブログでの写真修正を明かす

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.