日刊大衆TOP 芸能

『民衆の敵』、AAA宇野実彩子のゲスト出演が大好評「制服姿かわいすぎ」

『民衆の敵』、AAA宇野実彩子のゲスト出演が大好評「制服姿かわいすぎ」

 11月13日に放送された『民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~』(フジテレビ系)の第4話に、AAA(トリプルエー)の宇野実彩子(31)がゲスト出演。「制服姿がかわいすぎ!」とファンを喜ばせた。

 同ドラマは、政治にまったく興味を持っていなかった主婦の佐藤智子(篠原涼子/44)が、“無所属の新人女性議員”として市政や社会の悪と対決する物語。

 宇野は第4話で、新人議員の小出(前田敦子/26)と岡本(千葉雄大/28)が訪れた地元商店街のファミリーレストランでウェイトレスとして登場。制服に身を包み、“爆弾ハンバーグ”と大きなロゴの入ったメニュー表を胸に抱えて「いらっしゃいませ。何名様ですか?」と笑顔で接客。二人を案内する宇野は髪をポニーテールにした状態で、常に笑顔の“ウェイトレス役”を無難にこなしてみせた。

 出演時間自体は短いものだったが、ドラマのクレジットには「Special Thanks」と添えられた宇野の名前も。また提供画面では、ウェイトレス姿のままの宇野がカメラに向かって笑顔で手を振る姿も映された。ファンは宇野のゲスト出演に大喜びで、放送後のSNSでは「宇野ちゃんを月9で見られる日をずっと待ってた」「まさか月9でウェイトレスの宇野ちゃんを堪能できるとは」「宇野ちゃんの笑顔、破壊力ハンパない」「ここまでウェイトレスの制服が似合う子、他にいる?」「こんなかわいいウェイトレスいるなら毎日通うわ」といった反応があふれ返った。

「『民衆の敵』では、第1話から桐谷美玲(27)と成田凌(23)がほんのチョイ役で出演し話題を集めました。今回の宇野の役もドラマのストーリーには関係のない役どころでしたが、主題歌をAAAが手がけていることもあってメンバーの出演には初回から期待が寄せられていましたね」(テレビ誌ライター)

 なお宇野は、同日朝放送の『めざましテレビ』(フジテレビ系)のインタビューで、「なんと私、月9デビューいたします! わー! 出番はちょっとですが」と笑顔を見せていた。残りのAAAメンバーのゲスト出演はあるのか、ファンの期待は高まるばかりだ。

『民衆の敵』、AAA宇野実彩子のゲスト出演が大好評「制服姿かわいすぎ」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.