日刊大衆TOP 芸能

有吉弘行「喧嘩になるから」ダレノガレ明美を飲み会で仲間はずれに

有吉弘行「喧嘩になるから」ダレノガレ明美を飲み会で仲間はずれに

 11月12日放送のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN系)で、お笑いタレントの有吉弘行(43)が、モデルでタレントのダレノガレ明美(27)を飲みに誘わない理由について言及した。

 番組冒頭、アンジャッシュの渡部建(45)やカンニング竹山(46)らと、東京で1位2位を争う焼肉の有名店に行った話を披露。その流れから、有吉はたんぽぽの川村エミコ(37)が、ツイッターで「一杯飲みたいなぁ。飲めないけど。。そんな日あるんだなぁ。。」と投稿していたので、「じゃあ、飲む?」などとメッセージを送り、本当に飲みに行ったと語り始めた。

 川村とツイッターでやりとりしているうちに、お笑いタレントの陣内智則(43)やニッチェの近藤くみこ(34)も参加することになったそうで、有吉は「後で気づいたら、ダレノガレも“わたしもいきます”とか、書いてて」と、ダレノガレも飲みに行きたいとツイッターで反応していたと明かした。

 有吉はそれに気づかずにスルーしたようなのだが、「行ったらケンカになるから、絶対に誘わねぇって」と、気づいたとしてもダレノガレを誘うつもりはなかったとコメント。月替りアシスタントを務めるマシンガンズの西堀亮(43)が「なんでケンカになるんですか」と問うと、有吉は「文句言うだろ。絶対、文句言いそうじゃん、俺」と笑いを噛み殺しながら説明した。

 西堀が「言いそうですねえ」と同意すると、有吉は「アレが気に食わねぇ、コレが気に食わねぇ」とダレノガレへの悪態をつくだろうと語り、「“おまえ、さっきから何、笑ってんだよ!”ってなり始めるからね」と、最後は理不尽に怒ってしまうと発言。西堀らが爆笑していると、有吉は「だから、そのツイートには気づかなくて良かったなって思ったけどね」と、まとめていた。

「有吉によるダレノガレへの“口撃”は以前から容赦ありません。2015年1月放送の『ウーマン・オン・ザ・プラネット』(日本テレビ系)でダレノガレとの仲を問われたとき、“仲良くない”と断言し、さらに“俺はダレノガレとつきあうタレントは、芸能界で一番ダサいって言ってるから”と本人に言い放っていました」(お笑いライター)――有吉に悪口を言われると逆においしい?

有吉弘行「喧嘩になるから」ダレノガレ明美を飲み会で仲間はずれに

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.