日刊大衆TOP 芸能

武井壮「女性を運動能力で選ぶ」吉田沙保里と最強カップル誕生も!?

武井壮「女性を運動能力で選ぶ」吉田沙保里と最強カップル誕生も!?

 11月14日放送の『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、タレントの武井壮(44)が出演。女子レスリングの吉田沙保里選手(35)の倒し方を明かし、明石家さんま(62)らを爆笑させた。

 今回の放送は、“世界で活躍する最強アスリート大集合SP”と題され、世界で活躍する一流アスリートたちが集結してぶっちゃけトークを展開した。前半のトークテーマは“私が他人から変だと指摘される事”で、武井は「つきあう女性を運動能力で選んでいる」と指摘されることが、最近多いと明かした。

 これを受け、元サッカー日本代表の澤穂希(39)が「沙保里と武井さん、いいんじゃないですか?」と、武井と吉田選手なら相性がいいのではと提案。さんまも「(武井は)女子の強い遺伝子を欲しいねん」と吉田選手を薦め、吉田選手も「強いのが好きかどうかは分からないですよね」と言いつつ、まんざらでもない様子だった。

 その後、吉田選手との交際を再度勧められた武井は、「すげえイケメン好きだから」と、吉田選手は自分のことは眼中にないと指摘し、前回の収録でさんまに電話番号の交換を勧められたのに、吉田選手は連絡先を一切聞いてこなかったと暴露。すると、吉田選手は「それは男から来てよ!」と言い返し、意外に受け身タイプであることが発覚。さんまから「なんやねん、その女っぷりは」とツッコまれていた。

■気になる吉田沙保里の“倒し方”は?

 また、後半の“つい負けず嫌いが出てしまう瞬間”というトークテーマで、さんまは「吉田さんには勝たれへんやろ?」と、いくら“百獣の王”でも“霊長類最強女子”の吉田選手には勝てないと指摘。これを聞いた武井は「そりゃレスリングでは勝てないですけど、サバンナでサシだったら絶対に負けないですよ」と断言し、「スピードは僕のほうが絶対に上なんで、とりあえず距離を取ってタックルが絶対に入らない距離にいて、ひたすら小石をぶつけ続ける」と、吉田選手を倒す独自の戦法を説明してスタジオの笑いを誘っていた。

「吉田選手は仲の良い女優の深田恭子(35)の影響もあり、自身のインスタグラムで女子力の高い写真を投稿していて、“最近すごくキレイです”など、好意的なコメントが寄せられています。ただ、武井が指摘するように、理想のタイプは“イケメンで優しい男性”と言っているので、武井との恋愛成就は難しいかもしれませんね」(芸能関係者)――ぜひ、霊長類最強の子どもを!

武井壮「女性を運動能力で選ぶ」吉田沙保里と最強カップル誕生も!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.