日刊大衆TOP 芸能

指原莉乃「気色わる!」にゃんこスター・スーパー3助のアンゴラ村長に対する嫉妬にドン引き

指原莉乃「気色わる!」にゃんこスター・スーパー3助のアンゴラ村長に対する嫉妬にドン引き

 11月15日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、にゃんこスターのスーパー3助(34)とアンゴラ村長(23)が出演。スーパー3助の嫉妬ぶりに、HKT48の指原莉乃(25)がドン引きする場面があった。

 今回の番組オープニングでは、MCを務めるチュートリアルの徳井義実(42)が、アンゴラ村長のコスプレをして、スペシャルゲストのにゃんこスターとともに登場し、彼らのネタを披露。その後、“にゃんこスターより型破りな日テレ系アナウンサー”をテーマに、いろんな意味で型破りの女性アナウンサーたちが登場した。

 “型破りアナ”として、青森放送の伊東幸子アナ(37)、テレビ信州の内田有紗アナ(25)、テレビ金沢の馬場ももこアナ(25)が紹介された後、MCを務めるフットボールアワーの後藤輝基(43)が「お二人、つきあってんやもんな」と、にゃんこスターに話題を振った。これにスーパー3助がアンゴラ村長から告白されたと明かし、さらにアンゴラ村長が「いいですよね、この体育見学してそうな感じ」と、スーパー3助のお気に入りポイントを語ると、指原は「すっごい生々しい」と、早くもドン引きしていた。

■共演の徳井義実に嫉妬!?

 後藤に「生々しいって、どういうこと?」と問われた指原は、「芸人さんがおつきあいされているとか、夫婦でやられている方って、あんまり生々しさないけど、なんかもう、(二人は)めちゃめちゃ生々しい」と語り、「分かります?」と他の出演者に同意を求めた。

 また「(ふだんは)めちゃめちゃケンカします」と語る二人に、後藤が「最近は何でケンカした?」と問うと、スーパー3助は、番組の収録スタンバイ中、アンゴラ村長と徳井が舞台裏に二人きりでいたのを「うらやましいな」と嫉妬したと告白。すると、指原は「いや〜っ、気色わる〜!」と叫びだし、スタジオの笑いを誘っていた。

「番組中、スーパー3助は“こういう感じのネタでもありますし、パーって飽きられるの早いんじゃないかなとかありますね”と、にゃんこスターが一発屋になってしまう嫌な予感がすると、冷静に語っていました。年内は最初の勢いであちこちのテレビ番組に出演できるでしょうが、問題は年明け以降。二人がトークにうまく対応できるかどうかで、その後が決まるでしょうね」(お笑いライター)――今後に注目!

指原莉乃「気色わる!」にゃんこスター・スーパー3助のアンゴラ村長に対する嫉妬にドン引き

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.