日刊大衆TOP 芸能

ウーマンラッシュアワー村本大輔「共演NGは5人」今年になって山里亮太以外にも増えていた!

ウーマンラッシュアワー村本大輔「共演NGは5人」今年になって山里亮太以外にも増えていた!

 11月14日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に、ウーマンラッシュアワーの村本大輔(36)が出演。5人の芸能人から共演NGにされていることを、フットボールアワーの後藤輝基(43)らに明かした。

 この日の番組は“ガヤ芸人VS若手AKB48おもてなし対決!”と題し、いつものガヤ芸人たちに加えAKB48の若手メンバー総勢26人が登場し、ゲスト出演した元AKB48の篠田麻里子(31)をもてなすというもの。

 番組冒頭、AKB48が出演するバラエティ番組『AKBINGO!』(日本テレビ系)のMCを務めているという理由で、ガヤ芸人側ではなくAKB48側の席に座った村本は「良いように言うと保護者。悪いように言うとバーターです」と自身の立場を説明して、出演者たちを笑わせた。

 これに対しタレントのヒロミ(52)から「別におまえ、いらないよね?」と容赦なくツッコまれた村本は、「(若手メンバーの)いいとこ知ってますから」と釈明。しかしその説明に納得のいかない後藤が「おまえ、あっち(ガヤ芸人)側やんか!」と指摘したところ、ヒロミは「でも、おまえ、向こうには入れないよな。ちょっとおまえ、性格的に問題があるから!」と村本の性格に言及。

 すると村本は突然、立ち上がり、「さすが、ヒロミさん! 今年でちょうど5人、僕の(共演)NGが出ました」と今年に入り、共演NGの芸能人が5人に達したことを誇らしげに告白。その人数に驚いた後藤は「おまえ、どんなタレント活動やねん!」と村本にツッコミを入れ、スタジオの笑いを誘っていた。

「村本はこれまで南海キャンディーズの山里亮太(40)や、平成ノブシコブシの吉村崇(37)との不仲が伝えられてきました。先月、さまぁ~ずの三村マサカズ(50)にもツイッターで噛みついていたように、相変わらずの姿勢なので、共演NGが増えたとしても不思議ではないですね」(お笑いライター)――ネタにしている場合ではないかと……。

ウーマンラッシュアワー村本大輔「共演NGは5人」今年になって山里亮太以外にも増えていた!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.