日刊大衆TOP 芸能

中居正広がまたもSMAPトーク、『ナカイの窓』が“神回連発”だと話題に

中居正広がまたもSMAPトーク、『ナカイの窓』が“神回連発”だと話題に

 中居正広(45)のバラエティ番組『ナカイの窓』(日本テレビ系)で、“神回”が連発していると話題になっている。

 モデルのみちょぱ”こと池田美優(19)の母親をゲストに招いた11月8日の放送。みちょぱの母親の池田京子さんは20年来のSMAPファンで、SMAP愛について熱弁。それを受け中居も「(他の)メンバーに会ったことあるの?」と聞くなど積極的にSMAPトークを展開し、SNSでは「中居くんがSMAPのことしゃべった!」「神回だった」「みちょぱママありがとう」といった声を集めた。

 さらに、片岡鶴太郎(62)をゲストに招いた11月15日の放送でも、中居は2週連続でSMAPトークを展開。

 片岡とはかなり古い関係だという中居は、「ここ(収録スタジオ)でお別れして、ここでお会いしたんです」と告白し、これに片岡も「そうです! 覚えてますよ」と同意。そして中居は、かつて片岡がMCを務めていたバラエティ番組『鶴ちゃんのプッツン5』(日本テレビ系)の最終回ゲストがSMAPだったことを共演者に説明した。

 さらに「SMAPゲストだったの。このスタジオだった!」と中居が興奮気味に語ると、片岡もうなずきながら「6人いましたもんね」とコメント。中居はうれしそうに「森もいたとき! それがピッタリ25年前。92年です」と現在はオートレース選手として活躍する森且行選手(43)の名を出して喜び、「よく覚えててくれた~、うれしい!」と立ち上がって片岡に歩み寄って、ハイタッチを求めた。

 最近、中居が番組でSMAPやメンバーについて触れるたび、ネットは大盛り上がりとなるが、この日の放送では森選手の名前まで出たことでファンの喜びは格別だったようだ。ネットには「片岡さんのおかげで中居くんのすごくうれしそうな顔が見られた!」「うれしそうな中居くん見て、こっちもうれしい」といったコメントが続出。また先週の放送回も含めて、SMAPトークが続いていることから「今週も神回だった!」「ナカイの窓、神回連発してません!?」といった声も上がった。

「11月の2日から5日にかけて、AbemaTVで元SMAPの稲垣五郎(43)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)の3人が出演する『72時間ホンネテレビ』が生放送されました。その番組中、3人が森選手に会いに行く企画があり、大反響。“森くん”がツイッターのトレンドで世界1位にもなりました。いまだ中居と他SMAPメンバーとの共演は果たされていませんが、タブーが消え去る日をファンは心待ちにしているはずです」(アイドル誌ライター)

 SMAPトークが続いている『ナカイの窓』。中居正広の心境はいかに?

中居正広がまたもSMAPトーク、『ナカイの窓』が“神回連発”だと話題に

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.