日刊大衆TOP 女性向け

嵐メンバー5人を起用した「嵐年賀状」発売が大反響!

[ブリュレ]

嵐メンバー5人を起用した「嵐年賀状」発売が大反響!

 11月15日、日本郵政は人気グループ嵐のメンバーを起用した年賀はがき「嵐年賀状」を発売することを発表。ジャニーズのアイドルが年賀状になるのは初めての試みで、ファンの間で大きな話題になっているようだ。

 今回発売する「嵐年賀状」は、戌年にちなんでメンバーが子犬を抱きかかえるソロカット5枚と、集合写真2枚の計7枚セット。価格は1980円で、11月22日から申し込み受付が開始される。

 現在、嵐は「2018(平成30)年用お年玉付年賀はがき」のCMにも出演中で、日本郵政の公式サイトでは「年の初めにみなさまのお気持ちが、『嵐』の5名の笑顔とともに届きますように」と紹介されている。

 史上初となる今回の「嵐年賀状」に、ファンは大喜び。ネットには、嵐のファンからの歓喜のコメントが相次いだが、中には「欲しいけど絶対使えない」「嵐ファンの人以外には送れないし、買っても保存用かも」「値段も安くないし、適当な人には送りたくない」といった意見も。貴重な年賀状だけに、大事に保管するという人も多そうだ。

「現在放送中の日本郵政のCMでは、嵐の5人が“そうか、年賀状書くか”と宣伝しています。ジャニーズでは、ファンクラブ会員にアイドルが年賀状を送ることもあるようですが、今回の試みは、それとはまた違った価値がありますよね。売り切れ必至アイテムとなりそうです」(芸能誌ライター)――もはや記念切手の感覚?

嵐メンバー5人を起用した「嵐年賀状」発売が大反響!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.