日刊大衆TOP 芸能

梨花「跳び蹴り」過激すぎる夫婦喧嘩に、松本人志らが驚愕!

梨花「跳び蹴り」過激すぎる夫婦喧嘩に、松本人志らが驚愕!

 11月17日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に、モデルの梨花(44)が出演。ダウンタウンの松本人志(54)や浜田雅功(54)、坂上忍(50)らと夫婦喧嘩の話題になり、その激しさに驚かれる場面があった。

 今回の“本音でハシゴ酒”の舞台になったのは、東京の戸越銀座にある『頑張っ亭』。牛すじポン酢をツマミに、まず梨花が全盛期は引っ張りだこの人気者だったにもかかわらず、テレビ番組に出なくなった理由が話題になった。

 これについて梨花は現在の夫と結婚する前に一度、フラレていたと説明。その理由を「テレビがすごく忙しかったんで、(自分が)偉いみたいな気になっちゃって。疲れてピリピリしてたら、捨てられちゃって」と語り、もう一度、ちゃんとつきあってもらうために、仕事をセーブしたのだと明かした。

 しかし、そこまで好きだった夫ながら、5歳の息子のしつけに関しては不満がたまっているらしく、「うちの旦那さんは(子どもに)小言が多く、全部を注意する。すぐ怒るの」「5歳だから、できないことのほうが多いのに」と坂上らに愚痴を漏らし始めた。ここから話題は、浜田ら各家庭のしつけになり、松本はしつけは妻に任せているとし、浜田は、母親に叱られ過ぎると慣れてしまうので、「おやじ出てきたらヤバいなと思わせる」ためにも、自分が言うのは最後の手段にしているとコメントした。

■浜田雅功を上回る過激さ!?

 さらに叱り方について浜田が「ちっちゃいときは、手を出しましたよ」と軽く拳を振りながら話すと、梨花は「えええっ!?」と驚き、浜田が幼稚園に入ったぐらいから手を出して叱ったと言うと、またもや「えええっ!?」と叫びながら驚いていた。そんな梨花に坂上が、もし夫が子どもに手を上げたらどうするか聞いたところ、梨花は「旦那ボッコボコにしてやると思う」と即答。子どもと夫に対する態度の違いに、松本らからすぐに「何その関係!」とツッコまれていた。

 その後、坂上が「旦那に手を出したことはあるの?」と梨花に聞くと、梨花は「それはありますよー」と余裕で回答。「ビシっといく」と、手を上げることもあると梨花が説明すると、松本は「嫁に手を出されるとか考えられへん」と驚いていた。さらに夫婦喧嘩の様子を聞かれた梨花が、笑いながら「跳び蹴り」と答えると、松本は「最悪や」と顔を曇らせていた。

「ここのところバラエティ番組に多く出演している梨花ですが、子どももだいぶ大きくなってきたので、本格的な復帰を狙っているのかもしれませんね。今では藤田ニコル(19)のようにバラエティ番組で活躍するモデルは多くて飽和状態なんですが、梨花はその先駆けのような存在ですし、トークの力量もかなりのもの。復帰説が本当なら、競争はますます激しくなるでしょうね」(芸能誌記者)――にこるんも、うかうかできない!?

梨花「跳び蹴り」過激すぎる夫婦喧嘩に、松本人志らが驚愕!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.