日刊大衆TOP 芸能

遠藤憲一、「怪しいオネエキャラ」動画がネットで話題に!

遠藤憲一、「怪しいオネエキャラ」動画がネットで話題に!

 11月20日、株式会社ハンコヤドットコムのWEB限定動画「エンケンの人生相談BAR」が公開された。俳優の遠藤憲一(56)が女装してバーのママを演じるという内容が、ネットで好評のようだ。

 この日公開された動画は、「法人印篇」「印鑑篇」「スマホ篇」「チタン篇」の4本。いずれの動画でも、遠藤はピンク色のウイッグと派手な衣装を身に着け、オネエ口調のバーのママを演じている。

 たとえば「チタン篇」では、“人生相談BAR”という店で、遠藤が「肝心なときに役に立たないんだから……欠けちゃって」と1人の男性客に説教を始める。そして遠藤は「そういう話聞くと、アタシもう飲まなきゃやってられないわ」「マズイ! 酒もマズいわ、アタシ」と嘆きつつ、チタンのハンコを取り出す。

 すると、遠藤は「だからアタシは、チタンハンコ」と不気味な笑みを見せ、「アンタと違って、カチカチでピッカピカ!」と艶っぽく言い放つ。そして「満足させるためには、こうじゃなくちゃね、カッチカチじゃないと!」と意味深なセリフをつぶやく。

 そんなインパクト十分の遠藤の動画は、ネットでも話題に。「めっちゃ面白いけど、エンケンはいったいどういう路線を目指してるんだ?」「エンケンさんの何でもやっちゃうスタイル、嫌いじゃない」「エンケンさん、本当に仕事を選ばないな」「下ネタを織り交ぜてくるところとか、リアル感があって妙に説得力ある」など、遠藤の好演に称賛のコメントが多数寄せられていた。

「ニホンモニターが発表した『2017上半期タレントCM起用社数ランキング』によると、遠藤は嵐の松本潤(34)と並んで9社のCMに出演。男性部門の第2位にランクインする人気ぶりです。硬軟どちらもこなせるのが強みですよね」(芸能誌ライター)――遠藤憲一がCMキングになる日も近い!?

遠藤憲一、「怪しいオネエキャラ」動画がネットで話題に!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.