日刊大衆TOP 芸能

おかもとまり、夫もおびえる鬼嫁ぶりを披露「なんで買ってないの!?」

おかもとまり、夫もおびえる鬼嫁ぶりを披露「なんで買ってないの!?」

 11月20日放送の『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』(フジテレビ系)に、ものまねタレントのおかもとまり(27)が出演。夫を怒鳴りつけるイライラぶりを見せ、フットボールアワーの後藤輝基(43)らを驚かせた。

 番組では、“ワケあり芸能人ママの子育てに密着”と題して、2015年に作曲家のnao(36)と結婚し、現在は長男と次男の子育てに奮闘するおかもとを取り上げた。番組の説明では、一家4人で仲良く暮らしているということだったが、彼女をよく知るマネージャーによると、おかもとは夫がおびえるほどの鬼妻だという。

 そこで実際の夫婦関係や子育ての様子を探るべく、おかもとの自宅を取材したVTRがスタジオで紹介された。取材を始めて間もなく、リビングを撮影していた番組スタッフが照明の暗さを指摘したところ、おかもとは「naoさん、言ったじゃんこれ」「(新しい電球を)なんで買ってないの!?」と夫を叱りつけ、VTRを見ていた後藤らを驚かせた。

 その後も夫へのイライラは止まらず、夕食時には次男が座る椅子を移動させるようキツイ口調でnaoに命令し、naoが椅子を動かす前に床に落ちたスプーンを拾おうとしたところ、「スプーンの前に、イス!」とさらにキツイ口調でnaoに指示をしていた。

 そんなおかもとにnaoは素直に従っていて、汚れた床の掃除を夫に指示したおかもとが「言ったらやってくれるから。私が手玉にとってる」と言いながら「苦じゃないでしょ?」と聞くと、naoは淡々と雑巾で床を拭きながら「そうだね」と不満も言わずに認めていた。

 その後、夕食の後片づけを終えた二人は、naoの仕事部屋にスタッフを案内。そこは壊れたギターや、中身のなくなったDVDケースが無造作に置かれるなど、まさに散らかり放題の状態だった。この部屋についてnaoが「(片づけは)ぼちぼちやろうと」と言い訳したところ、おかもとはすかさず「ぼちぼちがなんで3年半にもなってるの!?」「仕事だって、ここでやりたいんでしょ!?」と怒りを爆発させ、naoを震え上がらせていた。

「今年7月にwebサイトの運営会社を設立したおかもとは、仕事と家事を両立させるという多忙な生活の中で、ついキツく夫に当たるようになってしまったようです。naoがもともと天然気味なこともあり、おかもとが仕切るほうがうまくいっているようで、夫婦関係自体は良好なようです」(芸能誌記者)――末永くお幸せに!

おかもとまり、夫もおびえる鬼嫁ぶりを披露「なんで買ってないの!?」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.