日刊大衆TOP 芸能

藤田ニコル「彼氏とパンツ共有OK」発言に、共演者ドン引き!?

藤田ニコル「彼氏とパンツ共有OK」発言に、共演者ドン引き!?

 11月21日放送の『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)に、藤田ニコル(19)が出演。今年10月からファッション誌『ViVi』(講談社)の専属モデルとして活躍する藤田は、ギャル系から変貌をとげたことで男性の好みが変わってきたと告白。その独特の恋愛観で共演者を驚かせた。

 この日の番組では、「衣食住にこるんオトナ計画ビフォーアフター10連発」と題して、藤田の変身ぶりを紹介。冒頭に、バスタブでの撮影風景のVTRが流れると、あまりのセクシーさにゲストの鈴木奈々(29)が驚きの声を上げた。これまでツインテールの髪型でバラエティに出ることが多かった藤田は、「最近はもう(ヘアスタイルは)1本縛りだよね」と、意識的にイメージを変えていることを告白。続けて「昔はつけまつげやカラコンとかつけてたんですけど、今は裸眼」とアピールした。

 すっかり大人っぽいモデルとなった藤田は、インタビューVTRの中で、昔は”ザ・イケメン”がタイプだったが、今は男性の好みにも変化があったとコメント。スタッフから理由を質問されると、「自分がそういう人とつきあってきたからなのかな。浮気されたことあります。いろいろなんかチャラいことされたりしてきて、ボロボロにさせられました」「人間て怖いなって思って」と伏し目がちに。現在の理想は「ナチュラルな黒髪の誠実で優しい人」だそうで、「男らしいっていうよりかは、ちょっとかわいさも残っている人がいいですね」と語っていた。

 藤田は他にも、「自分の歯ブラシを貸してくれる」と、理想の男性の条件を説明。これに共演者はドン引きしたが、藤田はさらに「なんでも共有できる人がいいんですよね」「(彼氏の着ていた)Tシャツを着て一日過ごしたい」と発言。有田から「パンツは?」と聞かれると、藤田は「大丈夫です。だって当たる位置が違うじゃないですか」と即答し、スタジオをざわつかせた。

「ぺこ(22)やみちょぱ(19)らと、“ギャルモデルタレント”としての地位を争っていた藤田ニコルですが、ギャル卒業のイメチェンも成功しつつあるようです。SNSではトレーニング後のバキバキの腹筋写真をアップしていますし、裏には並々ならぬ努力があるのではないでしょうか」(女性誌ライター)――それでも発言でドン引きさせてしまうあたりは、さすが藤田ニコルといったところ?

藤田ニコル「彼氏とパンツ共有OK」発言に、共演者ドン引き!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.