日刊大衆TOP 女性向け

中居正広「ズルズル行こうってのはある」、“ダメ男”な結婚観にツッコミ殺到!

[ブリュレ]

中居正広「ズルズル行こうってのはある」、“ダメ男”な結婚観にツッコミ殺到!

 11月21日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)で、中居正広(45)が自身の結婚観について言及。衝撃的な発言が飛び出し、視聴者をあきれさせたようだ。

 この日の放送では、「大失敗スペシャル」と題し、さまざまなプロポーズの失敗例を紹介。プロポーズ中に嘔吐したり、指輪をくくりつけた風船がどこかに飛んで行ったりするハプニング映像が公開された。

 この中で、ビルから飛び降りてプロポーズした男性のVTRが流れたが、その後結婚には至らなかったことが明かされると、スタジオの中居はびっくり。「プロポーズして断られたらどうしよう」と漏らした中居は、笑福亭鶴瓶(65)から「1回もプロポーズしようと思ったことはないの?」と聞かれ、「あるわけないだろ!」と即座に否定していた。

 それに対し、鶴瓶は「もう45歳やで」「1回くらいあるって思わないと……」と諭すように返したが、中居は「1回もないですね、結婚しようと思ったことがない」とキッパリ。さらに「この人と“ズルズル行こう”ってのはあるよ?」と告白した。

 この中居の“ズルズル”発言には、多くの視聴者があきれてしまったようだ。ネットには「ズルズル行こうとか、ダメ男の典型か」「『ズルズル行こう』を公言する人は珍しい。さすがだわ、中居正広」「ズルズル行こうとか、クズすぎて笑ったけど、中居が結婚するとなるといろいろ大変なんだろうな」「中居くんのプロポーズ断る人なんていないでしょ。でもズルズルって」と、中居へのツッコミが殺到していた。

「中居正広は、結婚に対してあまり良いイメージを持っていないようです。9月放送の同番組で、“妻が夫を殺した事件”を取り上げると、中居は“だから結婚って嫌なんですよ”と発言していました。その後、鶴瓶から“ホンマに結婚せえへんな?”と聞かれて、“しないしないバァー”とふざけて返していましたが、これが本心なのかもしれませんね」(芸能誌ライター)――いつまで独身を貫く?

中居正広「ズルズル行こうってのはある」、“ダメ男”な結婚観にツッコミ殺到!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.