日刊大衆TOP 女性向け

浜田雅功、Kis-My-Ft2千賀健永&宮田俊哉との「仲良しロケ」が大好評!

[ブリュレ]

浜田雅功、Kis-My-Ft2千賀健永&宮田俊哉との「仲良しロケ」が大好評!

 11月21日放送のバラエティ番組『ごぶごぶ』(毎日放送)に、Kis-My-Ft2の千賀健永(26)と宮田俊哉(29)が出演。ダウンタウン浜田雅功(54)とのロケの様子が、多くの視聴者を喜ばせたようだ。

 この番組は、浜田が毎回ゲストと一緒にロケをするという内容。今回のゲストの千賀と宮田は、浜田に会うなりハイテンション。千賀は「今日が楽しみすぎて、昨日一睡もしてません」と告白し、宮田は「僕たち観光したいんですよ」と、浜田に大阪案内をせがんだ。

 そして宮田は自分のスマホを取り出して、いきなり3人で仲良く記念撮影。このとき千賀が浜田のほおにキスをして、浜田は「なにしてんねん」とツッコんだが、どこかうれしそうな表情を見せた。

 その後、3人は大阪の鶴橋まで電車移動し、周辺で食べ歩きをすることに。キムチのお店で明太子と白米が差し出されると、宮田は明太子の載ったお茶碗をカメラに見せ、「見た目、ちょっと辛そうじゃないですか?」とコメントするが、千賀は何も言わずに明太子ごはんを食べ始めてしまう。食レポの基本を無視した千賀に、思わず浜田は「ちょっと辛そうですけど、どうですかね、とか(言え)」とツッコミ。

 そんな、終始和気あいあいとした雰囲気のロケは、視聴者に大好評だったようだ。ネットには「キスマイ2人が、浜ちゃんのこと好きなのが伝わってきた!」「食レポ伝授してて笑った」「キスまでして仲良しすぎ!」「浜田さんに遠慮しないキスマイ好き」「浜ちゃんがお父さんみたい!」といった、称賛のコメントが多く上がった。

「Kis-My-Ft2のメンバーといえば、浜田がMCを務める『プレバト』(TBS系)によく出演しています。特に千賀と宮田は頻繁に出演しているので、浜田とはかなり打ち解けているのでしょう。以前、千賀は『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演した際に、浜田からビンタを食らったりもしていますし、かなりかわいがられているようですね」(芸能誌ライター)――浜ちゃんも楽しそうで何より!

浜田雅功、Kis-My-Ft2千賀健永&宮田俊哉との「仲良しロケ」が大好評!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.