日刊大衆TOP 芸能

ゆりやんレトリィバァ、不用品を送り続け実家が“ゴミ屋敷”に!?

ゆりやんレトリィバァ、不用品を送り続け実家が“ゴミ屋敷”に!?

 11月23日に放送された『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に、お笑いタレントのゆりやんレトリィバァ(27)が出演。だらしのない素顔を暴露され、MCを務める有吉弘行(43)にあきれられていた。

 今回、ゆりやんは“芸能人実家へ帰る”というコーナーに出演。これまで同コーナーは「実家で暮らす両親を心配しての里帰り」するコンセプトだったが、ゆりやんは両親から呼び出されての里帰りとなった。ゆりやんによると、一人暮らしを始めた頃から4年間、邪魔な荷物を送り続けていたため、実家がゴミ屋敷になってしまい、母親が激怒してるのだという。

 その後、ゆりやんが奈良県にある実家に帰る様子が、VTRで紹介された。ゆりやんの実家は離れまである8LDKの大豪邸なのだが、その一部屋が送られてきた荷物で、すごい状態になっているのだ。そしていざ、ゆりやんが問題の部屋に入ると、そこには大量のダンボール箱や衣装ケースなどが積まれており、それを見たゆりやん本人も「えー、こんなある!?」と驚きの声を上げていた。

 ぼう然としていたゆりやんだったが、父親に促され、ようやく片づけ作業がスタートした。荷物を確認していくと、まずビニール袋に入れられた大量の使用済み靴下が発見され、臭いを嗅いだ本人も「うえ!」と叫ぶほどひどい悪臭を発していた。さらに衣装ケースの中からは、未開封の板チョコ。賞味期限が2015年と書かれていた板チョコの中身を恐る恐る確認してみると、油分が分離して黒いはずの板チョコが真っ白に変色しており、VTRを見ていた有吉も「なんで送るんだよ?」と、あきれた顔を見せていた。

 他にも過去に使ったネタの小道具があったのだが、それを見つけるたびにゆりやんはネタを披露。なかなか進まない片づけに、スタッフや父親も加わり、10名で片づけをすることになったのだが、荷物の中にはテレビ、掃除機、VHSテープ、ファンレター、ゲーム機、ギターなどの他に食べかけのポテトチップスまであり、ゆりやん本人も、なぜそんな物を送ったのかわからず、不思議そうな顔をしていた。

「ゆりやんは以前、『金曜★ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で自分の部屋を公開していました。片づいているように見えたんですが、エアコンのフィルターに、ほこりが詰まりまくっていたり、よく見ると生活がだらしないことがロンドンブーツ1号2号の田村淳(43)にバラされていました。もし実家に荷物を送り続けていなかったら、かなりの汚部屋になっていたんでしょうね」(お笑いライター)――忙しくて掃除するヒマがない!?

ゆりやんレトリィバァ、不用品を送り続け実家が“ゴミ屋敷”に!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.