日刊大衆TOP 芸能

江口のりこ、安住紳一郎アナへの「愛爆発」でファン急増!?

江口のりこ、安住紳一郎アナへの「愛爆発」でファン急増!?

 11月24日放送の『ぴったんこカン☆カン』(TBS系)に、同局で現在放送中のドラマ『コウノドリ』に出演する女優の江口のりこ(37)と吉田羊(年齢非公表)が出演。下北沢でのロケに参加したが、この中で江口が安住紳一郎アナウンサー(44)に愛を告白し、ネットで大きな話題となった。

 番組では、まず吉田が安住アナに「(江口が)コウノドリの現場でも安住さんの話をするんですよ。“大好き”って。大ファンじゃないんです、“大好き”って言ってるんです」と江口の思いをアピール。すると安住アナは、自分をじっと見つめる江口のほうを見ずに「そこが怖いんですよ……」とポツリ。

 一方の江口は、安住アナを前にして楽しげに酒を飲み、軽妙なトークを展開。吉田はそんな江口について「昨日からね、浮き足立っちゃって」と暴露。「現場に入るなり、“おはようございます、羊さん”って入ってきて。“やー、『ぴったんこカン☆カン』よろしくお願いします。めっちゃうれしい、安住さん!”って」と、前日の江口の様子を説明した。

 さらに吉田は「こんなニコニコした江口さん、なかなか見られないですよ」と、再度江口をアピール。すると、江口も「今年で一番楽しいです!」と声を弾ませた。

 その後、吉田から「安住さんの何が好きなの?」と聞かれた江口は、「安住さんの一番好きなの、声です!」と即答。結婚願望はないものの、安住アナから申し込まれれば結婚するそうで、「(結婚)しますよ。めっちゃうれしいですよ。まだ言われてもないけどね」と安住アナを見つめながら熱弁。安住アナはそんな江口の熱意に、「ちょっと動揺しちゃって、ごめんなさい……」とタジタジになっていた。

「ドラマや映画では無表情でクールなキャラに起用されることが多い江口ですが、バラエティではまったく違う一面を見せてくれますね。この日の安住アナへの告白もネットで注目を集めて、“面白い”“かわいい”と大好評でした。ファンをまたも増やしたようです」(テレビ誌ライター)

 放送後、SNSなどには「江口のりこ、こんなに面白い人だなんて知らなかった」「真顔でめっちゃ面白いこという人! ますます好きになっちゃった」「あずみんと江口さんお似合いだと思う」「この二人結婚してほしい! 江口さんかわいい~」といったコメントが並んだ。

 江口の頑張りによっては、ガチで恋愛に発展する可能性もある!?

江口のりこ、安住紳一郎アナへの「愛爆発」でファン急増!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.