日刊大衆TOP 芸能

佐々木希&渡部建、北川景子&DAIGO「羨ましすぎる夫」の“アウト~!”な私生活

[ヴィーナス2017年12月05日号]

佐々木希&渡部建、北川景子&DAIGO「羨ましすぎる夫」の“アウト~!”な私生活

 2017年も不倫の嵐が吹き荒れた芸能界。そんな中、美女ぞろいの芸能界にあっても、その美貌ぶりはトップ1、2を争う北川景子(31)、佐々木希(29)の家庭でも不穏な動きがあるというのだ。芸能記者は言う「北川の夫は、歌手でタレントのDAIGO(39)。佐々木の夫は人気芸人“アンジャッシュ”の渡部建(45)ですよね。あまりにも美人な嫁を捕まえて、世間から“羨ましすぎる夫”といわれる二人にも問題があるようですよ」

■アンジャッシュ渡部の結婚生活は…

 本当だとしたら、あまりにもけしからん事態だが、まずは渡部から。今年4月に入籍した佐々木と渡部は10日8日、明治記念館で結婚式を挙げたばかり。「夫婦で三社祭に行ったり、佐々木が渡部の晩酌のためにラタトゥユを作ったり、まさに新婚ホヤホヤ」(女性誌記者)と言うのだが、テレビ制作会社関係者は、こう明かす。「渡部さん、疲れた表情を浮かべて、“(夫婦生活は)あんまり……”と言っていたそうなんです」

●嵐の二宮和也やEXILEのTAKAHIROとも浮き名

 超美人で料理もできる新妻、佐々木のどこに不満があるというのだ。「彼女、夜のほうが相当強いそうですよ」と言うのは芸能関係者だ。「佐々木は結婚前、嵐の二宮和也やEXILEのTAKAHIRO、西麻布のバーの店長などなど、男喰いが止まらなかった肉食女子。結婚後は旦那一筋のようですが、旺盛さは変わらず。毎日のように求められる渡部は、かなり参っているとも聞きますね」(前同)

 二人の年齢差は16。とはいえ、佐々木をめとった渡部には、枯れるまで頑張る義務があるはずだ。

■合コンの“セッティング王”は結婚後も!?

 一方のDAIGOは真逆の話。16年1月に北川と結婚、まだ結婚生活1年足らずだが、「けっこう遊んでいるようですよ」と言うのはテレビ局関係者。「DAIGOは結婚前、先輩から合コンを頼まれれば、美女を100%そろえる“セッティング王”だったんです。無類の合コン好きは結婚後も直らず、番組スタッフを“合コンやりましょうよ”と誘いまくっているといいます」(前同)

 合コンには北川のような美女は絶対に来ないと思うが、彼の目的は美人に出会うことではないらしい。下半身の噂も聞こえてくるが、もし本当ならば、彼に伝えたい。いずれにせよ、北川のような美女は来ないと。

佐々木希&渡部建、北川景子&DAIGO「羨ましすぎる夫」の“アウト~!”な私生活

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.