日刊大衆TOP 芸能

木下優樹菜は夫・フジモンを徹底管理! 芸能人夫婦「円満の秘訣」

ボートレース戸田
https://www.boatrace-toda.jp/
GⅢ 戸田マスターズリーグ第10戦・週刊大衆杯

木下優樹菜は夫・フジモンを徹底管理! 芸能人夫婦「円満の秘訣」

 “いい夫婦の日をすすめる会”が選出する、2017年度の理想の有名人夫婦「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー」に、結婚50周年を迎えたお笑いタレントの西川きよしとヘレン夫妻が選ばれた。二人は夫婦円満の秘訣として、「悪いと思ったら先に謝ること」「お互いによく話し合うこと、ケンカを翌日に持ち込まないこと」と語っていたが、他の仲良し夫婦たちはどうなのか? 芸能人たちの夫婦円満の秘訣を調べてみた。

 FUJIWARAの藤本敏史とタレントの木下優樹菜は結婚8年目。17年9月に行われた女性向け情報サービスのイベントで、木下は夫婦円満の秘訣を「話し合い」と語っているが、独自のユニークな“夫管理術”もあるそうで、結婚したばかりのお笑いタレントの横澤夏子に対し「旦那のスケジュールを吉本興業のマネージャーからもらっている。それで管理して、ケンカのスケジュールも立てている」と語り、夫の行動のチェックは不倫の防止に、たまの夫婦ゲンカは良いガス抜きになるとアドバイスしていた。

■ヒロミは松本伊代と今でもラブラブ!

 お笑いタレントのあべこうじと元「モーニング娘。」で女優の高橋愛は結婚4年目。二人はインスタグラムでラブラブなツーショットを投稿していて、最近では仲が良すぎて夫婦の顔が似てきたと、ファンの間で話題になっている。あべは17年9月に行われたラジオ番組のイベントで、夫婦円満の秘訣を聞かれ「最近、ケアし切れないくらい奥さんのノリが広がった。できるだけ宇宙からものを見ようと思っています」と、宇宙レベルの広い心でいることが大切だと語っていた。

 長男で俳優の小園凌央から、17年11月1日放送の『1周回って知らない話』(日本テレビ系)で「(今でも)たまに一緒にお風呂とか入ってます」と、ラブラブぶりを暴露されたタレントのヒロミと松本伊代は結婚25年目。伊代は16年の7月に行われたイベントで夫婦円満の秘訣を聞かれ、「チューは1、2回はやってます」と毎日のキスは欠かせないと語っていた。また、ヒロミについて、家庭では口数が少ないのだが、伊代には「今日もかわいいね」など、褒め言葉をかけてくれるとノロケていた。

 夫婦によって円満の秘訣はさまざまだが、どうやらコミュニケーションを大切にすることは共通のようだ。これからも末永く幸せでいてください!

木下優樹菜は夫・フジモンを徹底管理! 芸能人夫婦「円満の秘訣」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.