日刊大衆TOP 芸能

野村周平のツイートに、乃木坂46・西野七瀬ファンが激怒!?「調子に乗りすぎ」

野村周平のツイートに、乃木坂46・西野七瀬ファンが激怒!?「調子に乗りすぎ」

 11月24日、俳優の野村周平(24)が、乃木坂46の西野七瀬(23)のサイン入りCDの画像を自身のツイッターに公開。そのことで、西野のファンを怒らせてしまったようだ。

 野村と西野は、2018年1月からスタートするドラマ『電影少女-VIDEO GIRL AI 2018-』(テレビ東京系)でW主演。この作品は、桂正和氏のSF恋愛漫画が原作で、野村は主人公の弄内翔、西野はビデオから飛び出してきた少女、天野アイを演じる。

 そんな野村はこの日、ツイッターに、共演する西野のサインが入った乃木坂46のCDの画像を、「なーたん」という西野の愛称とともにアップ。

 野村といえば、「世の中の男子。ごめん」シリーズと題して、共演した女性芸能人との2ショット画像をたびたびツイッターに公開。当初はファンの反感を買って炎上騒ぎになることもあったが、最近では野村のツイートネタとして定着しつつあった。

 そのため、今回の西野のサインCDの画像も、多くのファンは野村のネタと受け取ったようだ。しかしその一方、一部の熱狂的なファンは、このツイートに激怒。「マジで西野ファンの気持ちとか考えないのかね」「お前がなーたんとか呼ぶな」「なれなれしくしてんじゃねー!」「乃木坂オタにケンカ売ってる」「調子に乗りすぎだろ! オタクなめんな!」と、ネットには痛烈な批判コメントも上がっていた。

「野村は『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演した際、ツイッターに共演者との画像を上げることをツッコまれ、“本音で言うと、何か炎上されたい気持ちがあるんですよ”と発言しています。たとえファンに憎まれたとしても、炎上することで、自分に関心を持ってもらいたいと考えているようですね」(芸能誌ライター)――今回も野村周平の思惑通り!?

野村周平のツイートに、乃木坂46・西野七瀬ファンが激怒!?「調子に乗りすぎ」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.