日刊大衆TOP 芸能

スッキリ、GLAYの「結婚式サプライズライブ」に感動!

スッキリ、GLAYの「結婚式サプライズライブ」に感動!

 11月30日の『スッキリ』(日本テレビ系)で、人気ロックバンドGLAYがサプライズライブを行った様子を放送。このステージに、思わず感動した視聴者が続出したようだ。

 同番組では、放送3000回を記念して、「結婚式を全力で応援します!」というコーナーを企画。11月23日に行われた一般人カップルの結婚式を、番組が全力で応援した。

 結婚式当日、水卜麻美アナウンサー(30)が会場に駆けつけ、番組の名物コーナーの「クイズッス」形式で、式の主役である2人にまつわるクイズを出題。そして、「スッキリからのプレゼントはこちらです」という言葉とともに登場したのは、新婦が大ファンだというGLAY。会場から驚きと歓喜の声が上がる中、ボーカルのTERU(46)は、結婚式の定番曲である『HOWEVER』を熱唱。このサプライズライブに、新婦は大泣きし、参列者たちも感動の涙を流していた。

 さらにGLAYは結婚をテーマにした、新曲の『WINTERDELICS.EP~あなたといきてゆく~』も披露。新郎新婦は、このビッグすぎるプレゼントに「すごくうれしい、ヤバい」「一生の思い出になりました」と、感謝の言葉を口にしていた。

 そんなGLAYによるサプライズライブは、視聴者にも大好評だったようだ。ネットには「朝から結婚式のGLAYサプライズ見てもらい泣きした」「花嫁さんの感動が伝わってきて、朝から泣いた」「もう涙が止まらなくて会社に行くの遅れたよ」「また化粧するハメになったけど、すごく心が温まりました」「結婚式にGLAYとか最高すぎるよ! 朝から熱くなった」と、感動のコメントが殺到していた。

「GLAYは、DAIGO(39)と北川景子(31)の披露宴でも『HOWEVER』を披露しています。このときはDAIGOのリクエストで実現したようですが、GLAYと仲の良いDAIGOでさえ“生きてて良かった”と感激したほど。今回の新郎新婦にとっては、まさに夢のようなライブだったのではないでしょうか」(芸能誌ライター)――末永くお幸せに!

スッキリ、GLAYの「結婚式サプライズライブ」に感動!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.