日刊大衆TOP 芸能

中条あやみ、男装姿が「東出昌大にそっくり」と話題に!

中条あやみ、男装姿が「東出昌大にそっくり」と話題に!

 モデルで女優の中条あやみ(20)が、ハーゲンダッツの新CMで男装姿を披露。その姿があるイケメン俳優にそっくりだと話題になっている。

 ハーゲンダッツの新CM「クリスプチップチョコレート 出会った二人」篇は、とあるパーティで中条が一人の男性に出会うというストーリー。黒いドレスを着た中条が、タキシード姿の男性に視線を移すと、「その日出会ったのは、チョコチップの食感が好きなあなた」というナレーションが流れる。このタキシードを着た男性は男装をした中条で、二人はパーティ会場を抜け出す。

 男装をした中条は、オールバックのショートヘアに黒いタキシード、首元には蝶ネクタイを締め、クールな紳士風のファッション。男装に初挑戦した中条は、新CM発表会で「以前に見た宝塚歌劇団の男役も参考にした」と語り、「(女性を)守ってあげなきゃと、自然に男性の気持ちになってしまった」とコメントしている。

 そんな中条は、以前からネットで「顔が東出昌大(29)に似ている」と噂されており、今回の男装した中条の姿も東出にそっくりだと評判になっているようだ。ネットには「中条あやみの男装って、ただの東出昌大だね」「すごい、もうほとんど東出昌大」「このまま東出さんと並んだら、兄弟にしか見えないはず」「疑問が確信に変わった。中条あやみと東出さんは同じ顔をしてる」など、大きな反響を呼んでいた。

「性別を越えて、似ているといわれる芸能人は他にもいます。以前から、菅田将暉(24)と高畑充希(25)は顔が似ていると評判でしたが、映画『海月姫』で菅田が女装姿を披露したことで、やはり“そっくり”だと話題になりました」(芸能誌ライター)――東出昌大の女装も見てみたい?

中条あやみ、男装姿が「東出昌大にそっくり」と話題に!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.