日刊大衆TOP 芸能

深田恭子、土屋太鳳、欅坂46・長濱ねる…12月は「美女写真集」がヤバイ!

深田恭子、土屋太鳳、欅坂46・長濱ねる…12月は「美女写真集」がヤバイ!

 アイドルや女優の魅力を堪能できる“写真集”。2017年も数多くの写真集が発売され話題を集めたが、年末までまだまだ熱い視線が注がれている。

 まず1冊目は、12月16日から佐藤健(28)とのW主演映画『8年越しの花嫁 奇跡の実話』が公開される土屋太鳳(22)の新作写真集(タイトル未発表)。土屋が写真集を発売するのは2015年2月に発売されたファーストフォトブック『DOCUMENT』(東京ニュース通信社)以来で、12月15日に発売される今回の写真集は女優デビュー10周年を記念した“メモリアル写真集”となる。

 土屋は11月に更新したインスタグラムで「今回の写真集も前回同様、企画書から提案させていただきました」「いろいろな人の視点で客観的なアドバイスをいただいて相談しながら心をめいっぱい、こめてます」とコメント。さらに写真集のカットと思われる、うつむきがちに視線を漂わせる色気にあふれた、肩越しのショットをインスタグラムで公開。投稿はすぐに話題となり、ファンが大絶賛。男女を問わず大きな注目を集めている。

 次は欅坂46のメンバーとして活躍する長濱ねる(19)。12月19日に発売される『ここから』(講談社)は長濱の地元である長崎県五島列島で撮影されており、長濱もその出来栄えに自信を持っている様子。写真集の完成について長濱は、公式ブログで「写真への苦手意識が拭えないでいた私が自分の写真を見てほしい、って思えてることに驚きです」と心境の変化をコメント。すでに、制服姿で長崎の海を満喫する姿や、満面の笑みを受かべて路面電車を待つ、自然体の彼女を収めたカットなどが先行公開されている。

 最後は12月20日に発売される深田恭子(35)の『palpito』(講談社)。深田といえば2016年7月に『AKUA』と『This Is Me』を同日発売、続けて11月に『Reflection』(すべて集英社)を発売しており、いずれも30代とは思えないグラマラスボディが大きな話題となった。

 それから1年がたち、新たな魅力をイタリアでたっぷり披露。深田はインスタグラムでカットの一部を先行公開しており、太ももと胸元を大胆に見せたセクシーな姿を披露している。深田の投稿にはファンから「なんだこのかわいさは」「なまめかしすぎる!」といった声が続々と書き込まれており、発売される写真集に期待が寄せられている。

 話題になること必至の、これらの写真集。ぜひお気に入りのカットを見つけてほしい。

深田恭子、土屋太鳳、欅坂46・長濱ねる…12月は「美女写真集」がヤバイ!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.