日刊大衆TOP 芸能

SexyZone中島健人の“王子様”食レポを、宮迫博之が絶賛!?

SexyZone中島健人の“王子様”食レポを、宮迫博之が絶賛!?

 12月3日の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)にSexy Zoneの中島健人(23)が初出演。王子様キャラを大爆発させ、司会の宮迫博之(47)からツッコミを受ける場面があった。

 この日の番組は“世界の渡部が願い叶えますSP”で、アンジャッシュの渡部建(45)がゲストをもてなし。渡部は中島のため、1か月分の予約スケジュールがわずか1日で埋まってしまうという東京都阿佐ヶ谷の人気焼肉店「サトーブリアン」の人気メニューを紹介。

 中島の大好物だというシャトーブリアンを使用した“ヒレすき”を出されると、中島はひと口でガブリ。噛みしめると目を見開いて「おいしい」「めちゃめちゃおいしくて、僕の舌じゃ太刀打ちできないです」とコメント。「口に入れた瞬間に溶けるんですよ。なおかつそこを卵の黄身がフォローしてくれるので、あっという間に僕の胃袋にたどり着きます」と絶妙な食リポ。宮迫から「”卵の黄身がフォローしてくれる”なんて、俺、言うたことない」とツッコミを入れられていた。

 中島は続けて、ニ品目の焼肉丼“ブリめし”をほおばり、肩をすくめて「これぞ幸せなんだなっていう気持ちになりました」とコメント。宮迫が「何がフォローしてくれてる?」と尋ねると、中島は「キミだよ」と笑顔で返答。宮迫は「私なの? 私!?」と返し、スタジオを盛り上げた。

 また中島は、ブルゾンちえみ(27)が宮城県の高校へサプライズ訪問するコーナーでは、VTRを見て「ちえみさんのパフォーマンスには“学び”もしっかりと入っているから、すごく感銘を受けました」とコメント。ふいに”ちえみさん”と呼ばれたブルゾンは「ちえみさん……」と、うっとりした表情に。ブルゾンが「私の統計学で”ちえみ”って呼ぶ人、ちょっと私に気があります」と言い切ると、後藤からは「データ間違ってる」、宮迫からは「おまえ、今ので絶対炎上するからな」とツッコミを入れられていた。

「ライブ会場で“愛してる!”とファンに向かって大声で叫ぶなど、ジャニーズタレントの中でも特にサービス精神が高く、バラエティでも、いつも“王子様キャラ”をいじられています。12月23日から公開となる映画『未成年だけどコドモじゃない』では、そんな中島が高校の王子様に。少女漫画が原作なんですが、起用された当初からイメージぴったりだと話題になっていましたね」(アイドル誌ライター)――食リポもできる王子様。バラエティにも、もっと露出してほしいところ!

SexyZone中島健人の“王子様”食レポを、宮迫博之が絶賛!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.