日刊大衆TOP 芸能

川田裕美アナの“独り身アピール”に立候補者続出「結婚したいです!」

川田裕美アナの“独り身アピール”に立候補者続出「結婚したいです!」

 12月4日に行われた「セブン-イレブン・ジャパン 2017新作“冬アイス”発表会」にフリーの川田裕美アナウンサー(34)が出席。意外なクリスマスの予定を語り話題になっている。

 今年8月の『日曜もアメトーーク!』(テレビ朝日系)の、「アイスがなきゃ生きてイケない芸人」の企画に出演するほど、無類のアイス好きである川田アナ。イベントでは冬アイスについて「とにかく気持ちがハッピーになれます」と、冬に食べるアイスの魅力について語った。

 イベント後のインタビューで「アイスは誰と食べるか?」と質問をされた川田アナは、独り身であることをアピールし、関西から上京したせいか、「東京に友達が少ない」と孤独な私生活を公表。今年のクリスマスは「うれしいことに仕事」と孤独トークを続けた。

 川田アナは、一緒にアイスを食べたい男性のタイプについて聞かれると、「一緒にたくさん食べられる、同じぐらい甘い物が好きな人がいい」「“ちょっと一口ちょうだい”がやりたい」と目を輝かせ、「アイスが溶けるような恋をしたい」と恋活に闘志を燃やした。

 このイベントの様子は、情報番組などでも取り上げられ、大きな話題に。中でも「恋をしたい」という発言を、男性ファンは見逃さなかったようで、ネット上では「川田さんと結婚したいです」「僕と溶けましょう!」「俺が職を見つけるまで待っててくれ」「川田アナ大好きっす!」「俺が川田さんを溶かしたい」「僕とつきあいましょう!」と立候補者が続出した。

「川田アナといえば岡村隆史(47)との恋の進展が気になるところ。ある日、加藤浩次(48)が岡村に川田アナがオススメだと言ったらしいんですが、それ以来、岡村は川田アナを意識するようになったそうなんです。岡村がどこまで本気かは分かりませんが、『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)では、半分ネタのようにしていましたね。川田自身、ラジオで結婚願望を明かしていますし、狙っている男性は相当多いはず。どんなタイミングで熱愛のニュースが飛び込んできても、不思議ではないでしょう」(女子アナウォッチャー)

 はたして川田アナは、来年こそ理想の男性と溶けるようなクリスマスを送ることができるのだろうか。川田アナの動向に注目だ。

川田裕美アナの“独り身アピール”に立候補者続出「結婚したいです!」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.