日刊大衆TOP 女性向け

日本テレビ・青木源太アナウンサーの「ジャニーズ知識」に、近藤真彦が驚嘆!

[ブリュレ]

ボートレース戸田
https://www.boatrace-toda.jp/
GⅢ 戸田マスターズリーグ第10戦・週刊大衆杯

日本テレビ・青木源太アナウンサーの「ジャニーズ知識」に、近藤真彦が驚嘆!

 12月5日放送の情報番組『PON!』(日本テレビ系)で、日本テレビの青木源太アナウンサー(34)が近藤真彦(53)にインタビューを敢行。青木アナの“ジャニーズ愛”あふれるトークが、ファンに大好評だったようだ。

 この日の「ジャニッPON!」のコーナーでは、大のジャニーズファンとして知られる青木アナが、近藤に直撃インタビュー。いきなり青木アナは「マッチさ~ん、初めまして」と興奮を隠しきれない様子であいさつ。そして「ジャニーズでいいますと、嵐の松本潤さん(34)、二宮和也さん(34)、そしてKAT-TUNの上田竜也さん(34)、中丸雄一さん(34)と同い年の、青木源太と申します」と自己紹介。これに近藤は「詳しいですね」と笑顔を見せた。

 その後、近藤のやんちゃだった頃の思い出の話題になり、近藤は「昔、ジャニーズ事務所の寮があったんですよ」と寮の間取りを説明。すると青木アナは「廊下の右奥がマッチさん(の部屋)だったんですよね?」「一人部屋で」と返し、近藤は「え! なんで知ってるの!?」とビックリ。青木アナは「私、そのデータも持っておりますので」と、ジャニーズに関する知識の深さをアピールした。

 さらに、青木アナは「私、ジャニーズの合宿所トーク大好きなんです」と告白。近藤から「ジャニーズ事務所、そんなに好きですか?」と聞かれると、間髪入れずに「大好きです!」と即答した。そしてインタビューの最後、青木アナが番組コーナーの「ジャニッPON!」の名誉顧問として近藤を迎えたいとお願いすると、近藤は「それは本当に名誉なことなんで、ぜひ名誉顧問で」と快諾した。

 そんな青木アナのインタビューを、ファンは絶賛。ネットには「さすが青木アナ! ニノに続けてマッチまで顧問に引っ張り込めるなんてすごい、よくやった!」「ジャニオタとは知ってたけど、マッチの情報まで持ってるのは驚いた」「マッチにまでグイグイいける青木アナのメンタルヤバい」「青木アナのガチっぷり、ホント好き」といった、青木アナのジャニーズ愛を絶賛するコメントが続出した。

「11月28日に放送された『ベストアーティスト2017』(日本テレビ系)で、Hey!Say!JUMPの山田涼介(24)がドッキリを仕掛けられたんですが、“悪趣味だ”とファンには大不評だったんです。放送の翌日、青木アナは、出演した『PON!』の中でこのときの模様を紹介しながら、“この曲の歌唱直前に、ちょっと酷(こく)すぎるドッキリを仕掛けられていた”と発言。ジャニーズファンの気持ちを代弁したと話題となりました」(芸能誌ライター)――これからもジャニーズ愛を貫いてほしいものだ。

日本テレビ・青木源太アナウンサーの「ジャニーズ知識」に、近藤真彦が驚嘆!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.