日刊大衆TOP 芸能

東京03・角田晃広、『月曜から夜ふかし』への反論ブログが大好評!

ボートレース戸田
https://www.boatrace-toda.jp/
GⅢ 戸田マスターズリーグ第10戦・週刊大衆杯

東京03・角田晃広、『月曜から夜ふかし』への反論ブログが大好評!

 12月6日、お笑いトリオ東京03の角田晃広(44)が、自身のブログを更新。12月4日深夜に放送された『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で、自分の目撃情報があったことについて言及し、大きな反響を呼んでいるようだ。

 4日の『月曜から夜ふかし』では、「街行く人の手帳を調査した件」という企画を放送。番組スタッフが街にいる人の手帳の中身を見せてもらい、メモの内容などをチェックするという内容だった。

 その中である女性が、手帳に書かれた「D.Y」という言葉についてスタッフに質問されると、バイト先の「デイリーヤマザキ」のことだと説明。そしてその女性は「バイト先に、20円引きだけ買って帰る芸人が来ます」と暴露。その芸人は東京03の角田だと言い、女性は角田のことを「20円引き芸人」と呼んでいると明かした。

 この放送を受けて、角田は自身のブログで、この目撃内容についてコメント。「身に覚えがない」「デイリーヤマザキは近くにないから行かない」「今まで生きてきて、デイリーヤマザキで20円引きのパンは買ったことがない」と、真っ向から否定した。

 さらに角田は「とんだ流れ弾に被弾した。酒がすすんでしょうがない」という一文の最後に自撮り画像を公開。その画像には、50円引きのシールが貼られたお惣菜のパックが写っていた。

 角田がブログの反論記事で見せたささやかな“ボケ”に、ファンは大ウケ。ネットでは「50円引き芸人にレベルアップしてるな!」「50円引きのマカロニサラダはワロタ」「20円引きなんてまだ高い、買うのは50円引きからだ! ってオチか」「割引のお惣菜をわざわざ買ってるところが面白すぎる」と大好評だった。

「角田は、ブログだけでなくインスタグラムでも“20円引き芸人”ではないことを訴えています。“冗談じゃない”“似た人だ”“20円引きのパンは買ったことがない”などのハッシュタグをつけて投稿した自撮り画像には、60円引きの弁当が写っており、こちらもファンからツッコミのコメントが殺到していましたね」(お笑いライター)――話題になって本人も満足!?

東京03・角田晃広、『月曜から夜ふかし』への反論ブログが大好評!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.