日刊大衆TOP 芸能

本田翼、広末涼子と「気軽に話せない」発言でスタジオ騒然!?

本田翼、広末涼子と「気軽に話せない」発言でスタジオ騒然!?

 12月6日の情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)に、平均視聴率14.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)で幕を閉じた同局のドラマ『奥様は、取り扱い注意』に出演した綾瀬はるか(32)、広末涼子(37)、本田翼(25)の3人が登場。本田が広末の「取り扱い方」を語り、スタジオを微妙な空気にさせる場面があった。

 この日、3人は「クイズッス」のコーナーでスタジオに登場。『本田翼が証言! 綾瀬はるか&広末涼子 取り扱い方』というテーマで話を振られた本田は、広末について「気軽に話しかけない!」と告白した。

 この本田の発言にスタジオがザワつくと、MCの加藤浩次(48)は「誤解生むこと言ってるよ?」とフォロー。本田は自分の発言に焦りながら、広末が話し好きなために「広末さんに話しかけるときは、もう、なまはんかな気持ちでは話しかけてはいけないなって」と理由を説明するが、MCの近藤春菜(34)は「失礼よ!」とツッコミ。

 広末は、本田の発言に「しゃべりが止まらないって言いたいの?」と確認しつつ、自ら「けっこう本番ギリギリまでしゃべってたりとかしちゃうんですよね」と認めて、「迷惑だったかもしれないけど……」と苦笑い。

 落ち込む広末を見て、加藤が「広末さんが傷ついたじゃない!」「最後の最後にギクシャクするじゃない!」と指摘すると、本田も「どうしよう、どうしよう……なんかしこり残して終わりたくない」と焦りを見せ、「本当、とっても二人とも大好きでいい人なんです!」と広末と綾瀬への思いを口にしていた。

「高視聴率を連発していた『奥様』は、綾瀬、広末、本田の“仲良し主婦3人組”の好演が光りました。西島秀俊(46)演じる夫が綾瀬演じる妻に銃口を向けるシーンでドラマは終わりましたが、まだまだ謎も残されています。続編も十分期待できると思いますし、3人の再共演が楽しみですね」(テレビ誌ライター)――焦る本田翼もまたかわいい!

本田翼、広末涼子と「気軽に話せない」発言でスタジオ騒然!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.