日刊大衆TOP 芸能

土屋太鳳「大好きです!」弟の声優・土屋神葉への“ガチ愛”を明かす

ボートレース戸田
https://www.boatrace-toda.jp/
GⅢ 戸田マスターズリーグ第10戦・週刊大衆杯

土屋太鳳「大好きです!」弟の声優・土屋神葉への“ガチ愛”を明かす

 12月7日放送の『有吉・櫻井THE夜会』(TBS系)に女優の土屋太鳳(22)が出演。弟で声優の土屋神葉(しんば/21)が意外な素顔を暴露し、MCの有吉弘行(43)と櫻井翔(35)らを驚かせる場面が見られた。

 今回の放送は、人気と実力はもちろん、業界で抜群の好感度を誇る太鳳にかけられた疑惑を有吉が徹底検証するというもの。有吉は太鳳が“心配し過ぎる女”であると、弟の神葉からVTRでタレコミ情報が入っていると明かした。

 弟の神葉はアニメ『ボールルームへようこそ』(MBS、他)で、主人公の声を務めている声優で、どことなく姉の太鳳と目元が似ているイケメン。まずは、“お姉ちゃんに直してもらいたいところ”として、神葉は「いきなり抱きつかれて、むち打ちになりそう」と、太鳳が「シンタ~ン」と幼い頃からの愛称を呼びながら抱きついてくると暴露。

 そして“心配し過ぎる女”エピソードを披露。神葉が出演した声優イベントの会場に、太鳳が内緒で来ており、まったく変装もせずに、真ん中の席から「シンタ~ン、かっこいい~!」などと大声で叫んでいたと明かし、「恥ずかしいからやめてくれ」と思ったと告白した。

 スタジオでは、そんな弟のクレームも意に介さず、太鳳はカメラに向かってうれしそうに手を振ったり、投げキッスを送ったりしていた。有吉が「(弟が)大好きみたいね」と聞くと、太鳳は「はい、大好きです」と満面の笑みで答え、弟が心配でイベントに内緒で、何度も見にいっていると明かした。

 また、12月16日公開の映画『8年越しの花嫁 奇跡の実話』で共演しており、この日、ともにゲスト出演していた俳優の佐藤健(28)に、どうして弟に内緒で行くのかと問われると、太鳳は「緊張するかなと思って」と答え、さらに「(イベントは)何回もできることじゃないから、すごい目に焼きつけておきたいなーって」と、真剣な表情で弟の溺愛ぶりを語った。

 すると有吉は「ということで、今、分かったように、ストーカー容疑」と太鳳を告発。スタジオのゲストたちは「姉弟だから!」「家族愛だよね」とフォローしたが、有吉は無視するように、太鳳は弟を追いかけるストカーだと話をまとめた。

「太鳳の弟愛はネットをざわつかせていましたが、それ以上に、人気アニメの声優が太鳳の弟で、さらにイケメンであったことに驚きの声が上がっていました。神葉は2013年の“ジュノンスーパーボーイ・コンテスト”で上位100名に残っていて、当時から大学卒業後は芸能界入りするのではと噂されていました」(芸能関係者)――声優だけでなく、タレントの仕事も増えそう!?

土屋太鳳「大好きです!」弟の声優・土屋神葉への“ガチ愛”を明かす

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.