日刊大衆TOP 芸能

松本人志『とんねるずのみなさんのおかげでした』出演に前向き「いつでも行く」

ボートレース戸田
https://www.boatrace-toda.jp/
GⅢ 戸田マスターズリーグ第10戦・週刊大衆杯

松本人志『とんねるずのみなさんのおかげでした』出演に前向き「いつでも行く」

 12月10日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)でダウンタウンの松本人志(54)が、とんねるずの石橋貴明(56)と木梨憲武(55)が出演する『とんねるずのみなさんのおかげでした』(同局系)の終了について、コメントした。

 この日の番組では、前身から数えて30年続いた『みなおか』が来年3月に終了する話題が取り上げられた。それについて見解を問われた松本は、「どうしてもバラエティって終わるときにネガティブな感じになってしまうんですけどね。でも30年でしょう。これはもうちょっとポジティブにね、“本当にお疲れさまでした”っていうふうに、明るく受け取りたい」と、とんねるずをはじめとする番組関係者をねぎらった。

 そんな松本に対し、MCを務めるお笑いタレントの東野幸治(50)がネット上などで不仲が噂されるとんねるずと『みなおか』で共演するよう勧めると、松本は「僕はいいんですけどね。浜田(雅功/54)さんがね。“人の番組出ず嫌い王”やから」と冗談を飛ばし、共演者を爆笑させた。

■共演がないのは浜田雅功のせい!?

 その後、社会学者の古市憲寿氏(32)から「松本さんととんねるずさんって仲悪いとか言われてましたけど、実際、仲悪いときもあったんですか?」と質問された松本は「全然、仲悪くないよ。ていうか、(とんねるずが)先輩なんやもん」と不仲説を否定。さらに「向こうが(番組に)呼んでくれたら、本当にいつでも行くって言うてるんですけど、浜田さんが」と語り、両コンビの共演がない原因を再び相方のせいにしたところ、それを聞いた東野は「便利使いですよ、浜田さんの便利使い」と松本にツッコミを入れ、スタジオの笑いを誘っていた。

「とんねるずとの不仲説については、松本も浜田もきっぱりと否定していますね。同じく終了が発表された『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)は、過去の人気企画を復活させた効果もあり、高い視聴率を記録しました。『みなおか』も終了に向けて力の入った企画が組まれるでしょうし、ダウンタウンとの共演といった目玉企画が実現するかもしれませんね」(芸能誌記者)――実現するかも!?

松本人志『とんねるずのみなさんのおかげでした』出演に前向き「いつでも行く」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.