日刊大衆TOP 芸能

深田恭子、最新写真集で打倒・乃木坂46? 「奇跡の35歳ボディ」披露

[週刊大衆2017年12月25日号]

ボートレース戸田
https://www.boatrace-toda.jp/
GⅢ 戸田マスターズリーグ第10戦・週刊大衆杯

深田恭子、最新写真集で打倒・乃木坂46? 「奇跡の35歳ボディ」披露

「全身からあふれ出る色気がハンパない。史上最強の“美熟女”写真集になることは間違いない!」 鼻息荒くこう語るのはスポーツ紙の芸能班デスクだ。クリスマスを直前に控えた12月20日、“深キョン”こと深田恭子(35)の19冊目となる写真集『palpito(パルピト)』(講談社)が発売される。「すでに深田は公式インスタグラムなどで、写真集に掲載予定のカットを5~6点ほど公開しています。その中身がネット上でもたちまち話題となったんです」(前同)

 ツイッターで高校時代は深キョン似だったとつぶやき猛批判を浴びた、毒舌でおなじみの“炎上女王”上西小百合前衆院議員。深田の写真集に関して、〈あの本(自分の写真集)を出したのが恥ずかしい。いまだに凄くオファーくるけど、写真集みたいなのだけでなく、グラビアももうやりません。〉と、ベタ褒めで完敗宣言している。本誌でも一足先に、“奇跡の35歳”と呼ばれる深キョンの最新写真集を徹底検証することにした。

■太ももが素敵!

 まず、目を奪われるのは“太もも”だ。「今回の写真集は、下半身の露出度がすこぶる高い。ムッチリとした肉感的な太ももを、たっぷり観賞できる内容になっています」(芸能記者)

 その代表がベッドシーン。黒のワンピース姿の彼女がベッドに寝そべり、こちらを誘うようなカメラ目線で、自らスカートの裾をめくっているのだ。「色白の太ももと黒の衣装のコントラストがたまらない。写真からも太ももの柔らかさや滑らかな肌触りが伝わり、絶対にいい匂いもしそう(笑)」(前出のスポーツ紙芸能班デスク)

 深田はどことなく酔ったようなけだるい表情を浮かべ、実に生々しい。同じくベッドで、彼女が膝を立てて座っているカットも色気満点だ。さらに、胸の谷間を大いにアピールしたカットも見逃せない。「峰不二子ばりの超ミニのワンピースで、上はノースリーブ。大人の女の貫禄が漂っていますよ」(前出の芸能記者)

■白石麻衣ら乃木坂46のメンバーが売上ランキング上位を占め…

 このように、35歳となった深田は、今も進化が止まらないのだ。なぜなのか? その理由をアイドル評論家の堀越日出夫氏は、こう話す。「先日、2017年度の写真集・年間売上ランキングが発表されましたが、1位の白石麻衣を筆頭に、上位は乃木坂46のメンバーが占めています。その一方、女優でベスト10入りしたのは、3位の石原さとみだけ」

 女優陣の写真集が壊滅的な状況だけに、「今回の深キョンの写真集は、アイドル全盛期のグラビア界への挑戦状とも取れます。ゆえに、そこらのアイドルでは到底出せない“熟女の色気”を全開にしてきたんでしょうね」(前同)

●人気ファッション誌のカメラマンに変更

 事実、深田は今回の写真集ではカメラマンも変更。「今までのアンディ・チャオ氏から、白石麻衣や小嶋陽菜の写真集を手掛けた中村和孝氏を起用してきたんです。これは、男だけでなく、貪欲に女子ウケも狙っているからです」(前出のスポーツ紙芸能班デスク)

 人気ファッション誌で活躍する中村氏は、女性から見てもセクシーな写真を撮ることも得意だという。グラビア誌の編集者が語る。「出版不況にもかかわらず、写真集の売り上げは好調なんです。その理由はズバリ、女性の購入者が増えたから。インスタグラムなどのSNSで世の女性もグラビアを見るようになり、アイドルや女優の写真集ブームが訪れているんですね」

 深田は三十路になってから、ボディに磨きをかけてきた。「かつては“デブキョン”などと揶揄された深田ですが、その後ダイエットに成功して、今やスリムボディ」(前同)

■亀梨和也と交際中といわれるが、大沢たかおとデートも

 むろん、そんな色気ムンムンの深田を芸能界のイケメンたちが放っておくわけがない。

「現在、深田は亀梨和也と交際中といわれています。だが今年10月には、俳優の大沢たかおと都内のダイニングバーの個室で、デートしている姿をスクープされた。2人は犬好きという共通の趣味もあり、かなり仲睦まじく談笑していたようです」(芸能ライター)

 進化が止まらない本当の理由は、やっぱりオトコ!? 何はともあれ、我々にとっても、熟女となった深キョンのセクシー写真集は、最高のクリスマスプレゼントになるだろう。

深田恭子、最新写真集で打倒・乃木坂46? 「奇跡の35歳ボディ」披露

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.