日刊大衆TOP ボート

男子相手に初Vの前原哉「『世界の果てまでイッテQ!』は、体を張った企画が面白いです!」

男子相手に初Vの前原哉「『世界の果てまでイッテQ!』は、体を張った企画が面白いです!」

 10月23日のボートレース丸亀優勝戦で、男子の強豪選手を相手に逃げ切り勝ち。見事な初Vを飾ったのが、人気レーサーの前原哉選手である(115期 登録番号4853 岡山支部所属 1995年1月23日生まれ 身長157センチ 体重50キロ 血液型O型)。

「正直、優勝したという実感がありませんが、モーター抽選からいろいろと流れが良かったから優勝できたのかと思います! 優勝戦まではすごく緊張しましたが、ボートに乗ると緊張は消えて、スタートだけ集中していけました!」

 このレースに注目していた記者も126の舟券45倍をGETでき、ホクホク気分だ。これは記念として、ずっととっておきたい。

■竹野内豊さんはかっこいい!

 真っすぐな眼差しが印象的な前原選手だが、趣味は「お風呂、旅行。自分のペースでゆっくりリラックスできるから」

 好きな芸能人について聞くと、「竹野内豊さんです。歳を重ねるほどかっこよくなっていく。渋い色気が魅力的!」 また、テレビ番組では「『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)が好きです。体を張った企画が多くて面白いですよね。あとは『大改造!!劇的ビフォーアフター』(テレビ朝日系)。驚く住人の方々を見ていると、プロの技術の素晴らしさが実感できます!」という。

 次節のボートレース唐津G3オールレディースでも、5レースで舟券に絡んだ前原選手。好きなコースは「3コース、5コースです。握って攻めるレースができるから」と語る。今後も注目していきたい、美女ボートレーサーだ!

男子相手に初Vの前原哉「『世界の果てまでイッテQ!』は、体を張った企画が面白いです!」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.