日刊大衆TOP 芸能

元NMB48須藤凜々花「ビンタ覚悟で」婚約者の母親に初のあいさつ

ボートレース戸田
https://www.boatrace-toda.jp/
GⅢ 戸田マスターズリーグ第10戦・週刊大衆杯

元NMB48須藤凜々花「ビンタ覚悟で」婚約者の母親に初のあいさつ

 12月14日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、元NMB48の須藤凜々花(21)が出演。婚約者の母親へ初めて会いに行ったときの様子を、ダウンタウンの松本人志(54)と浜田雅功(54)らに報告した。

 須藤は今年6月の“第9回AKB48選抜総選挙”のイベントで突然の結婚宣言。8月末にNMBを卒業した後、9月24日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)の生放送で来年4月に結婚することを明言していた。

 VTRで今年の芸能界を振り返った後、浜田が須藤について「結婚に向けて着々と準備中」であると紹介すると、須藤は「愛媛の彼の実家に行ってまいりまして」と、婚約者の母親に初めてあいさつをしにいったと切りだした。須藤によると、婚約者は母親に総選挙が放送される前に電話をして「今から総選挙のスピーチで、“結婚する”って言う子がいるから、その子が僕の(結婚)相手です」と伝えていたそうで、テレビを見ていた母親は「本当に言った!」と驚いていたと明かした。

 また、須藤は「往復ビンタされる覚悟で空港に降り立った」そうで、婚約者の母親に「すごいご迷惑をおかけしました。お騒がせしました。結婚させてください」と、あいさつしたという。松本が「空港で言ったの?」と驚くと、須藤は「そうなんですよ。もう焦って言っちゃって。でも、そしたら、“まず顔隠して”って言われて」と、キャップを目深にかぶり、食事をすませてから実家へ向かったと振り返った。

 浜田が「(実家で)なんて言われたの?」と問うと、須藤は「いろいろ叩かれて大丈夫?」と心配してもらったと語り、さらに「本当に結婚するの? まだ若いし、芸能界はたくさんの出会いがあるから、この先、本当にこの子で大丈夫?」「初恋で舞い上がってるんじゃない?」と母親に聞かれたが、「結婚させてください。一生大好きです!」と答えたと明かした。

 さらに、最近は婚約者と「デートしています。いっぱい」とのろけ、「観覧車に乗ったり、井の頭公園のボートに乗ったり」と、NMB48卒業後は堂々とデートしてると笑顔で語った。

「須藤の報告後、スタジオはおめでたい雰囲気になっていましたが、番組後半、須藤が“結婚宣言直後に大阪の新幹線のホームでファンからサインを求められたが、AKB48グループではサイン禁止だったので断った”というエピソードを語ったところ、ネットでは“サイン禁止は守るのに恋愛禁止を守らないのか?”など、辛口のコメントが寄せられていました。まだ結婚宣言ショックから抜けきっていないファンも、多いみたいですね」(芸能誌記者)――負けずに幸せになってください!

元NMB48須藤凜々花「ビンタ覚悟で」婚約者の母親に初のあいさつ

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.