日刊大衆TOP 女性向け

滝沢秀明、『クレイジージャーニー』参戦にファン騒然!「これは放送が楽しみ」

ボートレース戸田
https://www.boatrace-toda.jp/
GⅢ 戸田マスターズリーグ第10戦・週刊大衆杯

滝沢秀明、『クレイジージャーニー』参戦にファン騒然!「これは放送が楽しみ」

 2018年1月2日に放送される『クレイジージャーニー 正月SP』(TBS系)に、ジャニーズアイドルの滝沢秀明(35)が出演決定。予告映像で、危険な探検を繰り広げる様子が映し出され、ファンを驚かせたようだ。

 同番組は、常人離れした体験に密着する紀行バラエティ。その12月6日の放送の中で、正月SPの情報が一部公開され、“タッキー”こと滝沢の出演が正式発表された。

 MCのバナナマンの設楽統(44)によると、滝沢はプライベートで危険な火山などを探検するのが趣味とのこと。その情報を聞きつけた同番組スタッフが同行取材を申し込み、滝沢のOKがもらえたのだという。登山装備を身につけた滝沢が山頂付近に立つ写真が公開されると、松本人志(54)や小池栄子(37)も驚きの声を上げていた。

 その後、紹介された予告映像では、「滝沢秀明の溶岩大接近旅」と銘打たれ、ガスマスクを装備しながらロープを頼りに崖を移動する滝沢の姿が。さらにドリルで岩を砕くシーンや、ベースキャンプで楽しそうに過ごすシーンなども映し出された。

 危険と隣り合わせの探検を楽しむ滝沢の姿に、ファンは驚きを隠せないようだ。ネットには「あのタッキーが、まさかクレイジージャーニーに仲間入りするとは」「マグマ大接近旅って、普通に考えたらまともな旅じゃないよね」「ジャニーズと探検家を兼業する超人だな」「タッキーのプライベート、クレイジーすぎじゃない?」「肩にめっちゃ力入りそうだけど、これは放送が楽しみ」など、滝沢参戦への驚きと、期待を寄せるコメントが多数上がっていた。

「『お正月SP』のスタジオ収録後の囲み取材で、松本は“クレイジージャーニーを呼んだら、たまたま芸能人だった”と、滝沢の冒険の過酷さを表現しています。そして、“もし(スタジオで)火事や地震が起こっても、タッキーについて行けばなんとかなるような気にさせられました”と、滝沢の超人ぶりを絶賛していました」(芸能誌ライター)――探検家、滝沢秀明の勇姿に期待!

滝沢秀明、『クレイジージャーニー』参戦にファン騒然!「これは放送が楽しみ」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.