日刊大衆TOP 芸能

深田恭子、強い結婚願望を明かすも「結婚式はいりません」

ボートレース戸田
https://www.boatrace-toda.jp/
GⅢ 戸田マスターズリーグ第10戦・週刊大衆杯

深田恭子、強い結婚願望を明かすも「結婚式はいりません」

 12月15日放送の『堂本兄弟2017 聖なる夜がやってくるSP』(フジテレビ系)に、元堂本兄弟メンバーで女優の深田恭子(35)がゲストとして出演。結婚願望について、KinKi Kidsの堂本光一(38)や西川貴教(47)、元AKB48の高橋みなみ(26)やタレントの篠原ともえ(38)らに語った。

 この日は深田が1つの質問に10秒以内で即座に答える“一問一答”の企画に挑戦。最近ハマっていることについて「2人の甥と遊ぶこと」と答え、結婚願望については「いつかはしたい」と答えた。

 その後、深田の回答をネタにトークが展開され、深田がよく遊んでいるという、2人の甥の写真が紹介された。深田が甥の写真に「かわいいよ~」と笑顔を見せると、西川が「(甥が)こんだけかわいいと、自分のお子さんとか」と深田に話しかけ、結婚トークが始まった。

■今すぐにでも結婚したい?

 まずは高橋が、堂本兄弟メンバーで唯一の既婚者であるDAIGO(39)に、「結婚っていいですか!?」と興味深そうに質問。これにDAIGOは「ま、一番うれしいのはMAですね」と答え、「毎日会える」と“MA”の説明をすると、出演者たちを笑わせた。

 結婚の話題が続く中、光一が深田にどんな相手だったら結婚するのかと聞いたのだが、深田は「プロポーズなんてされたことないもん。どうやって結婚するんだろう?」と、とまどい気味。しかし西川に「たとえば運命の人が現れたとして、すぐに結婚したいと言われたらすぐに結婚してもいい?」と聞かれると、うなずいてこれに同意し、結婚には前向きな姿勢を見せた。

 さらに親友である篠原も、深田との会話で結婚という言葉が増えてきたと指摘。しかし深田は結婚願望はあるものの、結婚式には興味がないようで「結婚式もしたいとか思わなくなっちゃった。結婚できたら、もうそういうのいりませんって感じ」と、自身の結婚観をメンバーたちに語っていた。

「KAT-TUNの亀梨和也(31)との熱愛が噂されていた深田ですが、最近は大沢たかお(49)とのデートが報道されるなど、“恋多き女”は健在のようです。ずいぶんと結婚願望を口にしていましたが、深田も35歳。そろそろ身を固めたいと真剣に考えているのかもしれませんね」(芸能誌記者)――おめでたい話、待ってます!

深田恭子、強い結婚願望を明かすも「結婚式はいりません」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.