日刊大衆TOP 芸能

陣内智則、“ハワイ挙式に報道陣ゼロ”の悲しいウラ事情を明かす

ボートレース戸田
https://www.boatrace-toda.jp/
GⅢ 戸田マスターズリーグ第10戦・週刊大衆杯

陣内智則、“ハワイ挙式に報道陣ゼロ”の悲しいウラ事情を明かす

 12月16日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に、お笑いタレントの陣内智則(43)が出演。MCを務めるタレントの久本雅美(59)、いとうあさこ(47)らに、今年6月に結婚したフジテレビの松村未央アナウンサー(31)とのハワイでの挙式に関する裏話を明かした。

 この日は、11月15日(現地時間)にハワイで挙式した陣内がゲストとして登場し、ハワイでの挙式や新婚生活などについてトークを展開。その中で、久本から「(挙式に)よくテレビカメラが密着するとか、(テレビ局が)“特番撮らせてください”って言うじゃないですか」と振られた陣内は、朝の情報番組『ノンストップ!』(フジテレビ系)に夫婦そろってレギュラー出演していることもあり、自身のマネージャーを通じて「カメラ回しに来ていいよ」と、番組側にハワイでの挙式の密着取材を提案したことを明かした。

 ところが、次の日にマネージャーから「断られました」と報告を受けたという。それに対し、爆笑しながら「せっかくやのにな!」と言う久本に、陣内は「そんなこと言うタレント、いないっすよ」「撮っていいよって言ってんのに」と、自らの提案が却下されたことについて悔しがっていた。

 また、陣内は当初、ハワイへ出発する日程を極秘にしていたが、マスコミからの問い合わせが殺到したことから、出発日を公表する方針に変更したと告白。陣内は事務所幹部やマネージャーと綿密な打ち合わせを行い、準備万端の状態で、成田空港に到着したそうだが、そこには報道陣が誰一人いなかったのだとか。その話を聞いた、いとうと久本は「そんなバカな!」「最高やんか!」と大爆笑していた。

「カメラが密着しなかったのは、はっきり言って予算の問題ですよ。どの番組もギリギリの予算で制作していますから、結婚式を撮るためだけにスタッフをハワイへ行かせるのは、よっぽどの大物でないと難しいのかもしれませんね。あとは結婚が報道されてから時間がたっているので、新鮮味が薄れていたのも大きいと思いますよ」(民放局ディレクター)――もっともっと売れないと!

陣内智則、“ハワイ挙式に報道陣ゼロ”の悲しいウラ事情を明かす

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.