日刊大衆TOP 芸能

HKT48指原莉乃、「抱かれてもOK」の時のサインを告白!?

ボートレース戸田
https://www.boatrace-toda.jp/
GⅢ 戸田マスターズリーグ第10戦・週刊大衆杯

HKT48指原莉乃、「抱かれてもOK」の時のサインを告白!?

 12月17日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に、HKT48の指原莉乃(25)が出演。ダウンタウンの松本人志(54)やMCの東野幸治(50)らと、男性に抱かれてもいいと思うサインついて語った。

 この日の番組では、福井県あわら市の橋本達也市長(63)が市長室で既婚女性に無理やりキスをしたりホテルに誘ったりするなど、不適切な行為を繰り返していた話題が取り上げられた。番組では、記者からの追及に対し、橋本市長が「(女性が自身に)好意を持っているなって思ってたのは間違いないですね」と弁解しているVTRが紹介された。

 その中で、女性から男性へのアプローチの方法が話題になったところ、秋元優里アナウンサー(34)は「何をされたら、(好かれていると)勘違いしちゃいますか?」と男性陣に質問。それに対し、東野が「(服に)ゴミがついているのを優しく取ってくれたりとか」と答えると、指原はそれが自身にとって自然な行為らしく、「普通にするじゃないですか!」と驚きの声を上げた。

 そんな指原に漫画家のみうらじゅん(59)が、男性のズボンの下腹部にごはん粒がついていたら取るかと尋ねたところ、指原は「好きな人だったら取るかもしれないけど、好きじゃなかったら言うだけにします」と返答。さらに、それを聞いた松本が、ごはん粒を取ったら「指原はもう抱かれてもいいと思ってるって(こと?)」と指摘すると、指原は「そのときはそうだと思います」と即答した。松本はこれに「この先、指原の前に現れるやつ(の中には)、ご飯粒をつけてるやつ、多いかも分からないよ」と冗談を飛ばし、スタジオの笑いを誘っていた。

「かつては男性ファンとのスキャンダルを報道された指原ですが、ここのところ浮いた話は一切聞かれません。10本以上のレギュラー番組を抱えるなど、多忙を極めているだけに、男性とつきあう余裕すらないんでしょう」(芸能誌記者)――恋愛どころじゃない!?

HKT48指原莉乃、「抱かれてもOK」の時のサインを告白!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.