日刊大衆TOP 芸能

ダウンタウン浜田雅功にヒロミも!「正月はハワイ」な芸能人たちは現地で何をしている?

ボートレース戸田
https://www.boatrace-toda.jp/
GⅢ 戸田マスターズリーグ第10戦・週刊大衆杯

ダウンタウン浜田雅功にヒロミも!「正月はハワイ」な芸能人たちは現地で何をしている?

 日本人に人気のスポット“ハワイ”。年末年始に日本を脱出してハワイでゆっくり、という人も多いだろう。もちろん一般人に限らず、芸能人も同じようで、多くの有名人がハワイで過ごしている様子をSNSなどでファンに報告することも多い。今回は2017年の正月に、ハワイでバカンスを満喫していた芸能人を紹介しよう。

 まずは家族団らんの様子をブログにつづったヒロミから。1月1日にはハワイから新年のあいさつとともに、妻でタレントの松本伊代との2ショット写真を掲載しており、3日には長男や次男を加えてホノルルの神社に初詣に行ったことを紹介。翌日には「公園でキャッチボール&トレーニング」というコメントで、広い公園の芝生の上で家族4人そろった写真を公開していた。多忙な日々から離れて、家族と休暇を満喫したようだ。

 浜田雅功は年末からハワイに行き、妻である小川菜摘の誕生日を祝っていた。SNSをやっていない浜田の代わりに、小川がハワイでの写真を投稿しており、12月30日(ハワイの日付)にはロウソクの灯ったケーキを手にした浜田と小川の姿が。夫婦そろって大きな蝶ネクタイをつけており、小川は「祝う歳でもないけどさ(笑)やっぱりお誕生日は嬉しいね 有難う~」(原文ママ)と感謝のコメントを投稿していた。

■小沢一敬は仲のいい徳井義実と一緒に

 近年、テレビ番組などでもその仲の良さが話題になっている、スピードワゴンの小沢一敬とチュートリアルの徳井義実もハワイに行っていた。どうやらハワイ入りして早々にマスコミから取材を受けたらしく、小沢は「なんだか芸能人みてえだなぁ」とツイートしつつ、徳井との2ショット写真を公開した。なお、このときは俳優の三浦翔平に密着した映像を放送する『翔熱大陸』(AbemaTV)の生放送ロケも兼ねていたようで、三浦やTKOの木下隆行らも加わって、にぎやかなハワイ滞在となったようだ。

 16年末の『NHK紅白歌合戦』に出場した後にハワイへ向かったのは、オリエンタルラジオの藤森慎吾だ。藤森は同行したダンスパフォーマーらとの写真をインスタグラムに投稿し、1月3日には海パン姿でビーチにたたずむソロショットも披露している。また、翌日にはタカアンドトシのトシとともにゴルフを楽しんだようで、「ワイハーでさんトシとフーゴル」と“チャラ男”節を炸裂させていた。

 最後は、テレビ番組の企画で1か月間、ハワイでかき氷店を営業していたこともあるカンニング竹山。どうやらお気に入りのショップがあるようで、1月2日には「ハワイはホノルルにいらっしゃっている皆様。可愛い小物や洋服は是非Bliisへ! おもしろいお姉さんがまってますよ」(原文ママ)とツイートして、店頭でTシャツを手にした写真を添えている。

 どの投稿からも、ハワイを満喫している様子が伝わってくる。正月、ハワイにいる人は、オフを満喫する芸能人とバッタリ遭遇なんてことがあるかも?

ダウンタウン浜田雅功にヒロミも!「正月はハワイ」な芸能人たちは現地で何をしている?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.