日刊大衆TOP 芸能

上田まりえのSNSをしつこく非難、クリス松村に大ブーイング!

ボートレース戸田
https://www.boatrace-toda.jp/
GⅢ 戸田マスターズリーグ第10戦・週刊大衆杯

上田まりえのSNSをしつこく非難、クリス松村に大ブーイング!

 12月19日放送の情報番組『5時に夢中!』(TOKYO MX)に、タレントのクリス松村がゲスト出演。番組アシスタントの上田まりえ(31)のSNSの使い方にクレームをつけ、視聴者から批判が殺到しているようだ。

 この日の放送では、『日刊ゲンダイ』の「SNS活用術」に関する記事を取り上げ、その中で「ありがちなNG投稿例」を解説。「おはよう」の言葉と“寝起きの自撮り”は拡散されにくいことや、SNSのフォロワーを増やすためには「読んで得する情報や、意味のある写真をつける」というコツがあることなどが紹介された。

 この記事に対し、MCのふかわりょう(43)は「完全に上田まりえ批判ですね、これは」と、自撮り写真や動画をSNSに公開している上田に当てはまることを指摘。これに上田も「確かに、ちょっと心にグサッときました」と同意したものの、「意味があるものばかり皆さんが載せてても、疲れるじゃないですか」「ああいうよく分かんないものを見て、ふと気が緩む瞬間があったらいい」と、反論した。

 しかしクリスは、「嘘だぁ、自己主張じゃない?」「写真に全部吹き出しをつけて、私かわいいってやったら」と上田を批判。上田が「ありのままを、あえて皆さんに見てもらおうって……」と説明しても、クリスは「嘘つき」「計算してる」と攻撃をやめなかった。

 そんな、上田をしつこく責めるクリスを、視聴者は不快に感じたようだ。ネットには「好きで見てる人がいるんだからいいじゃん。クリス陰湿すぎじゃない?」「面白くツッコミ入れてるつもりだろうけど、うっとうしいよクリス」「上田まりえはそのままでいいよ。クリスのほうが不快だよ」「他人がとやかく言うことじゃないだろ」「ファンや興味のある人だけ見ればいい。わざわざ見に行って批判する人の意味が分からない」と、クリスを批判するコメントが続出していた。

「確かに上田まりえは、自身のツイッターに、すっぴんで朝のあいさつをする動画や写真などを公開しています。しかしそれ以外にも、仕事の合間での写真や食べ物の写真も載せており、楽しみにしている人も多いようです。クリスにあそこまで批判されるような内容ではないような気もしますが……」(芸能誌ライター)――楽しみ方は人それぞれ。

上田まりえのSNSをしつこく非難、クリス松村に大ブーイング!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.