日刊大衆TOP 芸能

米倉涼子、二階堂ふみ、佐藤仁美…テレビ番組で「ガチ告白」した女性芸能人たち

ボートレース戸田
https://www.boatrace-toda.jp/
GⅢ 戸田マスターズリーグ第10戦・週刊大衆杯

米倉涼子、二階堂ふみ、佐藤仁美…テレビ番組で「ガチ告白」した女性芸能人たち

 女優の佐藤仁美が2017年11月14日に放送された『有吉弘行のダレトク!?』(フジテレビ系)に出演し、お笑いタレントの有吉弘行への想いを明かした。佐藤は“ラーメン王・石神秀幸が認めた名店はまだあるか?”という、ラーメン店を巡る企画に参加。そのロケ中に、「有吉さん、私と結婚してくれないかな。芸能人で一番好きなのよ」と切り出し、さらに「一回抱いてくんないかな。私が抱いてもいいんだけど」とアピールした。

 佐藤のアピールは今に始まったことではなく、何度も有吉にラブコールを送っているらしいのだが、テレビ番組で告白するとは、かなり大胆だ。佐藤の他にも、実はテレビ番組内で男性芸能人に迫った女性芸能人は意外と多い。

 TOKIOの松岡昌宏に迫ったのは、女優の米倉涼子だ。米倉と松岡には、20年来のつきあいがあるそうで、13年に放送された『TOKIOカケル』(フジテレビ系)で、米倉から松岡へ宛てた手紙が紹介され、そこには「早く私のダンナになれ」という衝撃的な一文が書かれていた。そして14年4月には、同番組に米倉本人が出演し、「理想のタイプは松岡君」と告白。松岡のことが好きな理由を聞かれ、「照れ屋で本当に優しい」と真剣な表情で答え、松岡をどぎまぎさせていた。

■尼神インターの誠子は8度目の告白で……?

 お笑い女性コンビ、尼神インターの誠子は、17年5月に放送された『タカトシのバラエティだろ~が!!』(AbemaTV)で、藤崎マーケットのトキに告白した。番組のロケで、タカアンドトシの二人が誠子の家を訪問し、冷蔵庫に貼られたトキの写真を発見。これに誠子は「ずっと片思いしてて……本当に好きなんです」と打ち明けたのだ。すでに7回告白してふられているが、諦めきれないという誠子。この日も想いを打ち明けることになり、誠子は電話で「トキさんが好きだから。つきあってください」と告白したのだが、トキに「ごめんなさい」と即答され、あえなく撃沈していた。

 そして、メイプル超合金のカズレーザーに想いを打ち明けたのは、女優の二階堂ふみだ。17年の4月に放送された『DASHでイッテQ! 行列のできるしゃべくり人気番組No.1決定戦』(日本テレビ系)に出演した際、共演してみたい芸能人を聞かれた二階堂は、「カズ様とお会いしたかった」「今日ずっとドキドキしていました」と告白。カズレーザーは、驚きながらも「この後、ごはん行きましょうよ」と誘うと、二階堂は「いや~! どうしよう!」と照れまくっていた。

 想いの本気度は人によって違うかもしれないが、女性が自分から告白するというのは勇気がいるものだ。ひょっとするとこの中から、本当にカップルになる人が出てくるかも!?

米倉涼子、二階堂ふみ、佐藤仁美…テレビ番組で「ガチ告白」した女性芸能人たち

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.