日刊大衆TOP 芸能

乃木坂46・白石麻衣、CM中の「恋してるんだ」セリフにファンが悲鳴!?

ボートレース戸田
https://www.boatrace-toda.jp/
GⅢ 戸田マスターズリーグ第10戦・週刊大衆杯

乃木坂46・白石麻衣、CM中の「恋してるんだ」セリフにファンが悲鳴!?

 アイペット損害保険株式会社のWebCM第2弾「女子会篇」に、乃木坂46の白石麻衣(25)による「恋してるんだ」というセリフがあり、ショックを受けるファンが続出している。

 乃木坂46は同社のペット保険のイメージキャラクターを務めており、10月27日には第1弾となる「占い篇」のWebCMが公開され、そこで白石は占い師を演じた。12月20日から公開となった「女子会篇」では、白石が“恋する女子”として登場し、赤と白を基調としたかわいらしい空間で、西野七瀬(23)や秋元真夏(24)たちとガールズトークを展開。

 40秒のロングバージョンでは、冒頭から白石が「最近ね……。恋してるんだ」「いわゆる小動物系男子って感じかな」と告白。西野が「頼りなさそうじゃない?」と割り込むと、「大丈夫。彼、もしもに備えて保険に入ってるんだ」と笑顔で自身の恋愛事情について語るというものだ。

 このWebCM、実は白石が恋をしている相手は“犬”という内容なのだが、「恋してるんだ」というセリフに動揺したというファンが少なくない様子。ネット上で「まいやんに彼氏なんかできたら会社に行けなくなっちゃうよ、夢を壊さないで一生アイドルでいてね」「誰に恋しとるか分からんけど羨ましい……、相手は幸せだろうなぁ」「最近、本当にきれいになったし、本当に好きな人ができたとかじゃないよね?」「まいやんが実際にそんなことを言ったら、ショックで一か月ぐらいは寝込んでしまう」と悲鳴に近い声まで広がった。

「10月27日に行われた、アイペットのCM発表会で、白石は第2弾の女子会篇が一番のお気に入りと語っています。“休日にパーティしている気分になった”と発言し、カメラが回っていないときも、実際に乃木坂メンバーとガールズトークをして盛り上がったみたいです。2月には第3弾の“応援篇”も公開されるそうなので、そちらも楽しみですね」(アイドル誌ライター)――セリフでもファンをやきもきさせる白石はさすが!

乃木坂46・白石麻衣、CM中の「恋してるんだ」セリフにファンが悲鳴!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.