日刊大衆TOP 芸能

トレンディエンジェル斎藤司「ブスではないと思います」結婚相手を和田アキ子に報告

ボートレース戸田
https://www.boatrace-toda.jp/
GⅢ 戸田マスターズリーグ第10戦・週刊大衆杯

トレンディエンジェル斎藤司「ブスではないと思います」結婚相手を和田アキ子に報告

 12月24日に一般女性との結婚を発表したトレンディエンジェルの斎藤司(38)が、同日の『アッコにおまかせ!』(TBS系)に出演し、和田アキ子(67)らに報告する場面があった。

 番組冒頭、和田から「ハッピーなお知らせです」と話を振られた斎藤は「2時ぐらいに行きました」と、深夜に結婚届を提出したことを告白。国山ハセンアナウンサー(26)が、相手の女性は現在妊娠中で、来年初夏に出産が予定されているというスポーツ紙の記事を読み上げた。

 和田は、この話を少し前に斎藤から聞かされていたそうだが、相方のたかし(31)は、まったく聞かされていなかったそうで「ちょっといいですか? 斎藤さん、結婚すんの?」と驚愕。たかしが「僕、知らなかったです。携帯で、ヤフーニュースで知りましたもん」と嘆くと、斎藤は「たかしは生放送とか、テレビとかでポロッと言っちゃうんで、たかしにはちょっと内緒にしてた」と説明。「コンビでも言わないもんなんだ」と和田を驚かせた。

 元OLの26歳だという斎藤の結婚相手。峰竜太(65)からどういう女性なのか聞かれた斎藤は「よく言われるのは、西内まりやさんみたい感じで」と女優で歌手の西内まりや(24)似だと明かし、スタジオを沸かせると「まあ、ブスではないと思います」と自慢げにほほ笑んでいた。

「トレエン斎藤は、看護師の“ちゃんまさん”とブレイク前から交際していたのですが、今年3月に破局を公表し、その後すぐに今回の結婚相手と交際をスタートさせました。長年支えてきた彼女を“ポイ”して、すぐに20代の西内まりや似の美女と結婚したため、ネットなどでは批判的な意見も上がっていますね」(芸能誌ライター)――おめでたいのは何より!

トレンディエンジェル斎藤司「ブスではないと思います」結婚相手を和田アキ子に報告

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.