日刊大衆TOP 芸能

山里亮太は「超孝行息子」!? 両親に海外旅行&マンションをプレゼント

ボートレース戸田
https://www.boatrace-toda.jp/
GⅢ 戸田マスターズリーグ第10戦・週刊大衆杯

山里亮太は「超孝行息子」!? 両親に海外旅行&マンションをプレゼント

 1月7日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に、南海キャンディーズの山里亮太(40)が出演。新春ファミリースペシャルとして、両親と一緒に実家マンションのリビングで爆笑トークを繰り広げた。

 山里は現在、テレビ11本とラジオ2本のレギュラー番組を持つ超売れっ子。山里から「僕がプレゼントした冥土の土産を話していただければ」と話をふられると、山里の父親は「クルージングに行かせてもらった」と告白。母親も「地中海」と旅行先を口にし、その旅行代金369万円をすべて山里に出してもらったことを明かした。また、この日の撮影場所となった4LDKのマンションも山里からのプレゼントだという。

 番組では山里の父親が、実家のある千葉から山里の住む東京の東中野までの定期券を購入し、部屋を掃除に行っていることが判明。山里は「俺、東京来てからシャンプー詰め替えたことないからね」「父ちゃん最近サボり気味だから、もうじきシャンプーなくなるよ」と語り、親に頼りきりの私生活をカミングアウトしていた。

 その一方で、両親は、40歳になった息子の結婚問題を心配しているという。山里は、母親から女優の石原さとみ(31)との結婚を勧められたと告白。さらに、2012年に女優の上戸彩(32)が結婚を発表したとき、実家から連絡があり、「“ほらあんたがボサッとしてるから”って」と母親に怒られたことを明かしていた。

「タレントで女優のYOU(53)はバラエティ番組に出るたびに、山里の貯金が数億あると吹聴していますが、この日のトークを聞くと真実味がありますね。ふだんは著名人3人によるトークを行う『ボクらの時代』ですが、今回はまさかの家族会議。ただ、山里の両親のトークは芸人顔負けでしたし、今後他のバラエティに登場する可能性も高いかも」(お笑いライター)――山里一家にほっこり。

山里亮太は「超孝行息子」!? 両親に海外旅行&マンションをプレゼント

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.