日刊大衆TOP 芸能

とろサーモン「良かったのは去年まで」今年の運勢最悪に激怒!?

とろサーモン「良かったのは去年まで」今年の運勢最悪に激怒!?

 1月11日放送の『ダウンタウンDXDX』(日本テレビ系)に、とろサーモンの久保田かずのぶ(38)と村田秀亮(38)が初出演。今年の運勢は最悪だと告げられ、ダウンタウンの浜田雅功(54)らを驚かせた。

 今回の放送は、“2018芸能界最強運ランキング!”と題して、カリスマ占い師の水晶玉子(年齢非公表)が12の星座と4つの血液型の組み合わせで48通りに分け、運勢をランキングで発表。ゲストたちの今年の運勢を占った。

 運勢を48位から発表していくと、村田はいて座のAB型で42位。これは出演者の中で、まさかの最下位。今年の運勢は「さまざまなトラブルに直面。悩みの種が増えて泥沼化する」と告げられた。相方の久保田は、てんびん座のO型で36位と、こちらも順位的には下位の結果になり、「良かったのは去年まで。調子に乗るとすべてを失います」と告げられた。

 すると、久保田は『M-1グランプリ2017』で優勝したにもかかわらず、「去年も良くねぇわ。キャバ嬢の犬を散歩させて5000円もらってましたから」と明かし、さらに「別に最下位とか文句言われてもいいけど、(M-1)チャンピオンやからな!」と水晶玉子に毒づいた。

 そこで浜田が水晶玉子に昨年の二人の運勢を聞いたところ「久保田さんは昨年の運勢は1位でした」とコメント。スタジオは「当たってるんだー」と騒然。久保田は立ち上がって「不適切な発言、すいませんでした」と頭を深く下げた。

 また、水晶玉子は久保田と村田が「前世でも縁のあった深い関係」だったと告げ、トラブルや悩みの打開策として「良い運気は続かないので、『M-1』優勝のことは忘れましょう」とアドバイス。二人は不満そうだったが、松本人志(54)が「我々も忘れかかっております」と、大いに納得してスタジオの笑いを誘った。

「占いの結果は最悪でしたが、とろサーモンは『M-1』の優勝後、スケジュールが真っ黒に埋まっていて、仕事面は絶好調のようです。また、プライベートでも村田が交際相手の女性と結婚を考えているなど、良い話もあるのですが、不安材料は松本も指摘していましたが、久保田がフリートークでスベりまくっていることでしょう」(お笑いライター)――2018年はどうなる!?

とろサーモン「良かったのは去年まで」今年の運勢最悪に激怒!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.