日刊大衆TOP 芸能

ダレノガレ明美“豪邸すぎる実家”に驚きの声続出 「めっちゃ金持ちそう」

ダレノガレ明美“豪邸すぎる実家”に驚きの声続出 「めっちゃ金持ちそう」

 1月11日に放送された『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)で、ダレノガレ明美(27)の実家訪問企画が実行され、ネット上で「金持ちそう」「内装がオシャレ」と驚きの声が巻き起こっている。

 今回の放送で、人気企画「突撃となりのチャチャッとキッチン」のターゲットになったダレノガレ。本人には“年始特番の打ち合わせ”と伝えられており、とんねるずの石橋貴明(56)と木梨憲武(55)、カンニング竹山(46)、トレンディエンジェルの斎藤司(38)の4人がダレノガレの実家へと向かった。

 ダレノガレは日本人の父親とブラジル人の母親を持ち、実家では父親が造園業を経営。4人が実家に突撃ドッキリを仕掛け、驚くダレノガレをよそに室内へ踏み込んでいくと、和風テイストで落ち着いた雰囲気のリビングが登場。竹山が「すげぇ立派な家だよ」と驚くリビングには、観賞用の植物やつぼなどが飾られ、大きなのれんもかけられていた。

 “パパノガレ”や“兄ノガレ”ら家族が続々と集結して、現場は一気に賑やかに。“ママノガレ”が料理に入るため斎藤が冷蔵庫のチェックを行うと、高級食材も豊富。ダレノガレも手伝いながら、ビッグサイズの土鍋で鍋焼きうどんがふるまわれ、“ダレノガレ家エピソード”などでトークは盛り上がっていった。

 貴重なダレノガレの実家風景と豪華な生活をうかがわせる映像に、ネット上では「ダレノガレ明美の実家めっちゃ良い感じじゃん!」「ドーンとのれんが飾ってあるとかすごくない?」「家族そろって美形だし、裕福そうだし、無敵かよ」「ダレノガレ本人も実家も稼いでるし、本当にすごい一家だね」といった声が続出している。

「ダレノガレは今回のロケで、月収について思わずポロリしてしまう場面もありました。石橋から“月収4000万円とかでしょ?”と振られると“もらってないです”と否定。しかし続けて“月によりますけど……”と漏らしていました。メンバーからツッコミを受けていましたが、パパノガレが“鼻息荒いですよ”とふだんのダレノガレの様子をバラしていましたね」(テレビ誌ライター)

 今回の放送で家族そろって安定した収入があることが分かり、ダレノガレは羨望のまなざしを集めたようだ。

ダレノガレ明美“豪邸すぎる実家”に驚きの声続出 「めっちゃ金持ちそう」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.