日刊大衆TOP 芸能

橋本環奈、“神対応”でインスタグラム開設 ファンも感激「ステキな対応!」

橋本環奈、“神対応”でインスタグラム開設 ファンも感激「ステキな対応!」

 1月14日、歌手で女優の橋本環奈(18)が、インスタグラムに公式アカウントを開設。一風変わった橋本のインスタグラム開始理由に、多くのファンが感激しているようだ。

 この日、橋本は自身のツイッターで、自分になりすましたインスタグラムの偽アカウントがあることをファンに警告。その偽アカウントを橋本本人のアカウントと信じてコメントしているファンがいることを伝え、「その方々のコメントが見れないのは悲しいので、オフィシャルを作りました」と、インスタグラムの公式アカウント開設を発表した。

 さらに橋本は、「撮影のオフショットなどをマネージャーさんが載せます。更新率は高くないと思いますが」とコメント。この報告ツイートに対し、ファンからは「え、偽アカウントだったの初めて知った!」「前代未聞のインスタグラム開設だな」など、さまざまな反応があった。

 こうして新しく開設された橋本のインスタグラムは、1月16日の時点で早くもフォロワー数が14万人を突破。あでやかな着物姿の橋本の画像とともに、「これから、様々なオフショット等アップしていきますので、楽しみにしていて下さい」という、橋本のマネージャーのコメントがアップされた。ちなみにこの投稿には、すでに5万件を超える「いいね!」がつけられている。

 橋本の公式インスタグラム開設には、多くのファンが喜んでいるようだ。ネットには「ステキな対応ありがとう! 本物だと思ってフォローしてたほうは即効ブロックした!」「今までフォローしてたのが偽アカウントだったなんて……。でも今日からはちゃんと本物をフォローするぞ!」「『コメントが見れないのは悲しい』って言ってくれるとうれしいよな、これからも応援しよう」と、橋本のインスタ開設理由に感激するファンが続出していた。

「橋本は、これまでツイッターに数々のオフショットを公開しています。昨年のクリスマスには、『私はスタッフの皆さんとケーキを食べました!』とツイートし、クリスマスケーキを手にほほえむ画像を投稿。その写真がかわいすぎると話題になりました。今後は、インスタグラムのほうも反響を呼びそうですね」(芸能誌ライター)――ファンにとっては最高のプレゼント!

橋本環奈、“神対応”でインスタグラム開設 ファンも感激「ステキな対応!」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.