日刊大衆TOP 芸能

オードリー若林正恭「なくはないですね」弘中綾香アナに貯金事情をポロリ

オードリー若林正恭「なくはないですね」弘中綾香アナに貯金事情をポロリ

 1月15日放送の『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日系)で、弘中綾香アナ(26)から金銭事情をツッコまれたオードリーの若林正恭(39)が、思わずポロリしてしまう場面があった。

 弘中アナは番組冒頭、若林に「前から疑問だったんですけど、若林さんて稼いだお給料を何に使ってるんですか?」といきなり質問。続けて「レギュラーむちゃくちゃ持ってるじゃないですか。で、CMも出てるし」と鋭く突っ込んだ。

 若林が突然の質問に苦笑しながら「いや、でもゴルフ用品ぐらい」と答えると、弘中アナは「でも~、たかが知れてるじゃないですか」と納得がいかない様子で、ねばり腰の姿勢を崩さなかった。

 若林は、それを受けて「だから、(お金を)使ってないかもね」と思わず本音をポロリ。さらに、弘中の興味津々な勢いに負けてしまったのか、若林が「貯金額は、まあ、なくはないですね」と、しっかり財産を貯めこんでいることを報告すると、弘中アナは「ですよね~」と、うれしそうな声を出して、してやったり顔。若林は「なんで聞くのよ~」と困惑した表情を見せていた。

 若林といえば年明け、女優の南沢奈央(27)との真剣交際が明らかになったばかり。1月13日放送の『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で若林は、弘中アナから南沢との交際について「してやったりって感じですか?」と声をかけられたと報告。

 ラジオで若林の熱愛に鋭く切り込んでいた春日のトークを聞いた弘中アナは、『激レアさん』で若林を活かしきれていないと感じており、自分も「春日さんのように立ち振る舞わなければいけないな」と若林に宣言したという。今回の『激レアさん』でのお金についての質問は、弘中アナなりに若林を活かそうというイジリだったのだろうか。

「若林は『オールナイトニッポン』で相方の春日俊彰(38)から熱愛事情を聞かれ、“ゴリゴリにつきあってる”と打ち明けていました。若林も隠すキャラではないようですし、若林を面白くイジろうと意気込む弘中アナのこれからに期待したいところ。番組のフリートークが見逃せません」(テレビ誌ライター)

 若林の貴重なプライベート情報がこれからもたくさん聞けそうだ。

オードリー若林正恭「なくはないですね」弘中綾香アナに貯金事情をポロリ

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.