日刊大衆TOP 芸能

河中あい「頑張れパパ!!」、“アパ不倫”元夫・袴田吉彦へのエールに称賛続出!

河中あい「頑張れパパ!!」、“アパ不倫”元夫・袴田吉彦へのエールに称賛続出!

 1月15日放送の『バイキング』(フジテレビ系)に、タレントの河中あい(32)が生出演。“アパ不倫”で話題になった元夫の袴田吉彦(44)にエールを送り、視聴者の称賛を集めているようだ。

 この日の放送で河中は、袴田の不倫発覚後、離婚に至るまでの経緯を説明。当時は袴田から関係修復を申し込まれたものの、子どもが小学校に入るタイミングだったため、元の関係には戻れなかったと明かした。

 そして番組では、河中が自身のブログで元夫にエールを送っていることを紹介。そこには「自らがあれをネタにして反省してない! とか、嫌な思いされてないですか? とかご心配していただきご意見も頂いておりますが…きちんと謝罪もして頂いていますし、バラエティに出て良い方向にいくのであれば私も大賛成です。頑張れパパ!!」とつづられていた。

 この文面を見た坂上忍(50)は、「本当に思ったかどうかが一番問題」と問うと、河中は「思ってます」とキッパリ。袴田がテレビで活躍することで、将来的に子どもが「(パパは)すごい役者さんだね」と言われるようになればと、心境を語った。

 そんな河中の元夫に対する姿勢は、視聴者の心に響いたようだ。ネットには「話を聞いてて、なんか好感が持てるね」「寛容な心の持ち主の女性だなぁ」「袴田さん、こんなステキな女性と結婚できたのに何してるんだよ」「別れた夫にこんなこと言える奥さんいないでしょ」と、河中の優しさをたたえるコメントが相次いでいた。

「番組の中で河中あいは、再婚の可能性を聞かれて『機会があれば』と答えていました。共演したキャシー中島(65)が、そんな河中に『(袴田に対する)愛が見える』『再婚というのも、同じ方と再婚するんじゃない?』と発言しても、河中は『(それは)すごい言われますね』と否定しませんでしたね」(テレビ誌ライター)――今後、2人の関係はどうなる!?

河中あい「頑張れパパ!!」、“アパ不倫”元夫・袴田吉彦へのエールに称賛続出!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.