日刊大衆TOP 芸能

劇団ひとり「俺も嫌い」古瀬絵理アナの元カレ“俳優H”に憤慨

劇団ひとり「俺も嫌い」古瀬絵理アナの元カレ“俳優H”に憤慨

 1月17日放送の『良かれと思って!』(フジテレビ系)に、かつて“スイカップ”で話題になった元NHK山形放送局の古瀬絵理アナウンサー(39)が出演。かつて交際していた俳優から受けた、裏切り行為を暴露する場面が見られた。

 この日は、古瀬アナら50人の女性芸能人がゲストで登場し、MCを務めるお笑い芸人の劇団ひとり(40)やハライチの澤部佑(31)らと、芸能界の裏事情についてトークを展開。その中で、“週刊誌にバレていない熱愛スキャンダル”というテーマになったところ、古瀬アナが独身時代の苦い思い出を語り始めた。

 古瀬アナによると、俳優のHと交際中だったにもかかわらず、その俳優が他の女性芸能人と結婚したことをテレビの報道で知ったという。それに対し、劇団ひとりから「まったくそれ(結婚)は聞いてなかった?」と質問された古瀬アナは「まったく聞いていなかったです」と即答。

 さらに「(交際相手と急に連絡が)とれなくなったので、家電に留守電を入れたんですよ。そうしたら、深夜2時半に(折り返しの電話が)かかってきて“僕は〇〇さんと結婚したんで”」とHから報告されたのだと語った。

 古瀬アナは続けて、その電話は結婚相手の女性も隣で通話内容を聞いているはずだと思い、そのまま女性にも聞こえるように「洗いざらい全部話しました」と告白。さらに「おうちに小包を送っても、たぶん受け取ってもらえないと思ったので、(プレゼントして)もらった物を全部詰めたのを(交際相手が所属する)事務所に送った」と打ち明けると、スタジオからは驚きの声が上がった。

 この話を聞いた澤部から「(元交際相手は)どんな役が多いですか?」と尋ねられた古瀬アナが「バラエティも結構出てる。劇団ひとりさんは共演していると思います」と答えたところ、劇団ひとりは「今のところ、高橋克実さん(56)しか(思い浮かばない)」とボケて、共演者の笑いを誘った。

 その後、古瀬アナから元交際相手の名前を耳打ちされた劇団ひとりは、「本当にそういうやつ。超イヤなやつ。俺も嫌いだもん。とにかく性格悪いし、スタッフへの当たりがキツいし、バラエティの空気も壊すし、大嫌い」と古瀬アナに同調して元交際相手を猛批判していた。

「古瀬アナは2011年に8歳年上の一般男性と結婚して男児をもうけ、昨年には6年ぶりの写真集『陽だまり』(講談社)を出版するなど、プライベートも仕事も順調といえます。それほどの話題作りが必要とも思えないタイミングでの暴露でしたが、今でも怒りを感じる裏切り行為だったんでしょうね」(芸能誌記者)――Hとは?

劇団ひとり「俺も嫌い」古瀬絵理アナの元カレ“俳優H”に憤慨

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.